• ベストアンサー

今日のめざましテレビでhideの記事

今朝のめざましテレビで新聞を紹介したのですが、hideの等身大のフェイギアが 出来上がったと写真がカラーで載っていたのですが、何新聞かわからないでしょうか? ちなみにデイリースポーツはみたけど 違うみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
kaeru7878
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産経スポーツさがして見ます。

kaeru7878
質問者

補足

産経スポーツも小さく載ってるみたいでしたが、めざましテレビで紹介した記事ではなさそうでした。もし他にも載っていれば教えて下さい。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

テレビの放送内容がチェックできるサイトで調べてみました。 #1さんの回答通り、サンケイスポーツの記事を取り上げたようです。 http://datazoo.jp/tv/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/652046/3 http://www.sanspo.com/geino/photos/20130628/oth13062805050012-p2.html >産経スポーツも小さく載ってるみたいでしたが、めざましテレビで紹介した記事ではなさそうでした 紙面構成は地方や版(出た時間帯)によって異なることがあります。 それがご覧になった新聞とめざましテレビで出たものが違う原因かもしれません。

kaeru7878
質問者

お礼

本当にありがとございます! 産経スポーツの今日の新聞近くに売ってなかったので 知り合いにたのみました。 明日みれます。 すみません。合ってたのに、、ありがとうございます。