• ベストアンサー

めざましテレビ

今日(5月8日、木曜日)のめざましテレビについて質問です。 新聞のラテ欄を見たら、「28歳は最も魅力的?」と書かれていたのですが、どのような内容だったのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは うろ覚えなのですが街角で一番もてた年齢はいくつ?の問いをして 28歳が一番もてた。と出ました 初婚の年齢も現在28歳(か27歳)と言っていました そして実際の年齢に見えるかどうかの レポートが有りまして 20代に見える38歳(?)はどんな生活をしているのか?とか 何に気をつけているのかと言うこと(キャンキャンとかJJとかを読むようにしていると言うことでした) すごい若く見えるお母さん(息子さんが高校生か中学生でした)とかが出てきました ご参考までに

peisanaki
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そのような内容だったんですね!見たかったです!!