• ベストアンサー

めざましテレビ

今日(5月8日、木曜日)のめざましテレビについて質問です。 新聞のラテ欄を見たら、「28歳は最も魅力的?」と書かれていたのですが、どのような内容だったのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは うろ覚えなのですが街角で一番もてた年齢はいくつ?の問いをして 28歳が一番もてた。と出ました 初婚の年齢も現在28歳(か27歳)と言っていました そして実際の年齢に見えるかどうかの レポートが有りまして 20代に見える38歳(?)はどんな生活をしているのか?とか 何に気をつけているのかと言うこと(キャンキャンとかJJとかを読むようにしていると言うことでした) すごい若く見えるお母さん(息子さんが高校生か中学生でした)とかが出てきました ご参考までに

peisanaki
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そのような内容だったんですね!見たかったです!!

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    新聞のテレビ欄によると、10月11日のまざましテレビで「密着!F1の料理人」というのがあったようなのですが、どんな内容だったか教えて下さい。

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • 今日放送のめざましテレビに電車男が出たのですか?

    F2-Xで木曜日電車男を取り上げているので、何気なく新聞を見たら、めざましテレビにも出たのですね!!どんな内容だったか教えて下さい。

  • めざましテレビ 中野アナウンサー不在?

    今更ですが気になったので質問です。 水曜日の朝、テレビをつけて気になったのですが、 めざましテレビに中野アナウンサーが出ていなかったように 思います。 木曜、そして今日金曜も出ていなかったと思います。 お休みとかですか? 気になってしまって仕方がないので ご存知の方、回答をお願いします。

  • 今日のめざましテレビ

    今日11月4日のめざましテレビにゆずが出てた!と甥っ子から聞いたのですが、甥っ子は説明下手なもので、どの様な内容だったのか分かりませんでした(T_T) 出演時間や内容など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 今日のめざましテレビ見た人(ミスチル関連)

    今日めざましテレビで「ミスチル復活ライブ」って新聞に書いてたのを今気付いたんですけど、どんな番組内容でどんなコメントだったんでしょうか? なんでもいいので詳しく教えてください。 ぜひお願いします。

  • めざましテレビ

    通常、毎週月曜日~金曜日に放送している「めざましテレビ」ですが、 12/30~’09.1/2に、「めざましテレビ」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビについて

    「めざましテレビ」をご覧になっている方、番組のどこが好きなのか具体的に教えて下さい。 私の場合、朝はニュースが見たいのですが、今日初めてめざましテレビを見たら、あまりにも朝には知らなくても良い情報ばかりで驚きました。 「新野菜について」「父の日に背中を流そう」など。 朝からおやじが新野菜を試食している姿なんて見たくありません…。 好んでご覧になっている方、仕方無しにご覧になっている方、どちらもいらっしゃると思いますが、なぜご覧になっているのかご意見お聞かせ下さい。

  • 7月5日めざましテレビ

    こんにちは。早速ですが質問をさせて下さい。 7月5日のめざましテレビで、洞爺湖サミットについてのニュースがあったそうなのです。 私はそのニュースが見たくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 7月5日のめざましテレビが見れる動画がある場所を知っている方、よろしければ教えて下さい!