• ベストアンサー

今日のめざましテレビ見た人(ミスチル関連)

今日めざましテレビで「ミスチル復活ライブ」って新聞に書いてたのを今気付いたんですけど、どんな番組内容でどんなコメントだったんでしょうか? なんでもいいので詳しく教えてください。 ぜひお願いします。

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komekko
回答No.2

桜井さんが小脳梗塞の為に半年間休養したが、復活し、ミスチルの全国ツアーが始まった!初ライブをめざましテレビが独占取材した!桜井さんのトークなども、珍しくテレビ取材できた! ということから始まり、ライブの様子が放映されました。(最新のsignを歌ってるもようや、トーク)司会の方が、自分もライブのチケットをとりたかったんだけど、すごい人気の為にとれなかったわ~というようなコメントもしていました。 あ、そうそう、移動の時は皆スーツらしいです。全日本サッカーチームがそうしてるので、それに肖り・・・だそうです。桜井さんも珍しくスーツ姿で・・・みたいな解説してました。 今回のライブは、メンバーみんな、とてもリラックスしてる雰囲気らしく、本番前のそんな様子も放映されてました。

kanija
質問者

お礼

助かりました。見たかったです。;; ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しくはないのですが、断片的に。 ライブ映像があって最後に桜井さんが「今日はどうもありがとう。・・・を持って帰ってください(何か忘れました)」って言っていました。それで高島アナウンサーが「私もチケットを取ってコンサートに行こうとしたんですけど、取れなかったので家でCDを聞いていました。」って言っていました。チケットを取るのはかなり難しいみたいです。 あまり内容がありませんが以上です。

kanija
質問者

お礼

助かりました。^^ ありがとうございます!