• ベストアンサー

今日のめざましテレビ見た人(ミスチル関連)

今日めざましテレビで「ミスチル復活ライブ」って新聞に書いてたのを今気付いたんですけど、どんな番組内容でどんなコメントだったんでしょうか? なんでもいいので詳しく教えてください。 ぜひお願いします。

  • kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komekko
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.2

桜井さんが小脳梗塞の為に半年間休養したが、復活し、ミスチルの全国ツアーが始まった!初ライブをめざましテレビが独占取材した!桜井さんのトークなども、珍しくテレビ取材できた! ということから始まり、ライブの様子が放映されました。(最新のsignを歌ってるもようや、トーク)司会の方が、自分もライブのチケットをとりたかったんだけど、すごい人気の為にとれなかったわ~というようなコメントもしていました。 あ、そうそう、移動の時は皆スーツらしいです。全日本サッカーチームがそうしてるので、それに肖り・・・だそうです。桜井さんも珍しくスーツ姿で・・・みたいな解説してました。 今回のライブは、メンバーみんな、とてもリラックスしてる雰囲気らしく、本番前のそんな様子も放映されてました。

kanija
質問者

お礼

助かりました。見たかったです。;; ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しくはないのですが、断片的に。 ライブ映像があって最後に桜井さんが「今日はどうもありがとう。・・・を持って帰ってください(何か忘れました)」って言っていました。それで高島アナウンサーが「私もチケットを取ってコンサートに行こうとしたんですけど、取れなかったので家でCDを聞いていました。」って言っていました。チケットを取るのはかなり難しいみたいです。 あまり内容がありませんが以上です。

kanija
質問者

お礼

助かりました。^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    今日(5月8日、木曜日)のめざましテレビについて質問です。 新聞のラテ欄を見たら、「28歳は最も魅力的?」と書かれていたのですが、どのような内容だったのか教えていただけませんか?

  • 今日のめざましテレビ

    今日11月4日のめざましテレビにゆずが出てた!と甥っ子から聞いたのですが、甥っ子は説明下手なもので、どの様な内容だったのか分かりませんでした(T_T) 出演時間や内容など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 今日の目覚ましテレビで流れたB’zの曲

    今日の目覚ましテレビでスポーツ新聞のB’zの記事が読まれた時に流れていた曲名は何でしょうか?どなたか教えて下さい!!

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • 今日のめざましテレビで・・・

    今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のめざましテレビで

    たしか今日10/6の目覚ましテレビ?だったと思うのですが、お店の前で、ある音楽を流すと人が 集まってくるということを言ってました。 誰の音楽で、曲名がわかれば教えてください。

  • 目覚ましテレビ今日の運勢

    目覚ましテレビ今日の運勢 ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日放送のめざましテレビに電車男が出たのですか?

    F2-Xで木曜日電車男を取り上げているので、何気なく新聞を見たら、めざましテレビにも出たのですね!!どんな内容だったか教えて下さい。