• 締切済み

今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

みんなの回答

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.1

まず、直接彼に聞けばいいと思う。 今日(日曜)は27時間テレビのプログラムのひとつとして放送してたよ。 録画したけど削除したので曲の詳細は分からない。 いつもの主題歌はフジテレビのめざましテレビのサイトに書いてあるよ。

関連するQ&A

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • 今日のめざましテレビで・・・

    今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

  • めざましテレビの今日の占いの曲

    目覚ましテレビの今日の占いのときの曲は誰のですか? 1位から3位の時とか、全部一緒ですか?

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のめざましテレビで

    たしか今日10/6の目覚ましテレビ?だったと思うのですが、お店の前で、ある音楽を流すと人が 集まってくるということを言ってました。 誰の音楽で、曲名がわかれば教えてください。

  • この曲なんですか?今日(1/25)のめざましテレビを見た方で・・・

    今日のめざましテレビのフラワープレゼントの時に、同時にプレゼントするといっていたCDがあったと思うのですが、あれは誰のなんという曲でしょうか?とても良い曲だと思いました。ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

  • 今日のめざましテレビで使われていたゲームの曲

    今日のめざましテレビですごく懐かしいゲームの曲が使われていました。 コーナーも忘れてしまったのですが,ちょっとコミカルな曲で, こんな感じです。 ♪レッシソミレシソシッソッシーーラ  ソッソラソッファッソーーファ  ソッソシレッミファー♪ こんなんで分かる人いないかもしれないですが, なんだか懐かしくてとても気になるので,誰か教えてください!

  • 目覚ましテレビ今日の運勢

    目覚ましテレビ今日の運勢 ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2/25昨日のめざましテレビ今日の占いについて・・・

    昨日のめざましテレビの今日の占いの最下位井とラッキーアイテムを覚えてる方教えてください あの占い結構あたるのですが、昨日見そびれてしまいましてて・・・ ただかなり昨日悪いことばかりあったから絶対最下位かなと思って

  • めざましテレビ今日の占いカウントダウン12位の曲

    朝の6時58分~7時00分まで放送している『今日の占いカウントダウン』について の質問です。めざましテレビのサイトではまだ、今現在使用しているBGMについては更新 されていないのでその曲の題名、歌っているアーティストを知っている方、回答をお願いします。 (題名だけ、アーティストだけなら知っているという方もお願いします。) 1位~11位までに流れている曲は知っています。 わたしが知りたい曲は、12位のときに流れている曲です。 歌詞は『トゥルットゥトゥルットゥ~ゴナゴナゴナ…』という感じに聞こえました。 どうぞ、よろしくお願いします。