• 締切済み

今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

みんなの回答

• ok5181103
回答No.1

まず、直接彼に聞けばいいと思う。 今日(日曜)は27時間テレビのプログラムのひとつとして放送してたよ。 録画したけど削除したので曲の詳細は分からない。 いつもの主題歌はフジテレビのめざましテレビのサイトに書いてあるよ。