• ベストアンサー

この曲なんですか?今日(1/25)のめざましテレビを見た方で・・・

今日のめざましテレビのフラワープレゼントの時に、同時にプレゼントするといっていたCDがあったと思うのですが、あれは誰のなんという曲でしょうか?とても良い曲だと思いました。ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shikami
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

TRIPLANEの「モノローグ」 ではないでしょうか? 私も先日、コンビニで流れてるのが気になってて、今朝のめざましテレビでも流れて慌てて見ましたがCMに変わってしまいました・・。 気になりいろいろ検索かけてわかったときは感激でした! 違ってたらすみません。 下のサイトで聞けるので聞いてみてください。

参考URL:
http://www.triplane.jp/discography/
kirbino
質問者

お礼

そのとおりだと思います! 自分も前ツタヤで流れてて気になっていたのですが、今日めざましで流れてて「あっ」と思ったのですが、間に合わず・・・。 いろいろ苦労をされたんですね。本当にありがとうございます。 それにしてもいい曲ですね!

関連するQ&A

  • めざましテレビの今日の占いの曲

    目覚ましテレビの今日の占いのときの曲は誰のですか? 1位から3位の時とか、全部一緒ですか?

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • 今日のめざましテレビで使われていたゲームの曲

    今日のめざましテレビですごく懐かしいゲームの曲が使われていました。 コーナーも忘れてしまったのですが,ちょっとコミカルな曲で, こんな感じです。 ♪レッシソミレシソシッソッシーーラ  ソッソラソッファッソーーファ  ソッソシレッミファー♪ こんなんで分かる人いないかもしれないですが, なんだか懐かしくてとても気になるので,誰か教えてください!

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビの曲

    めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

  • 今日の目覚ましテレビで流れたB’zの曲

    今日の目覚ましテレビでスポーツ新聞のB’zの記事が読まれた時に流れていた曲名は何でしょうか?どなたか教えて下さい!!

  • めざましテレビ今日の占いカウントダウン12位の曲

    朝の6時58分~7時00分まで放送している『今日の占いカウントダウン』について の質問です。めざましテレビのサイトではまだ、今現在使用しているBGMについては更新 されていないのでその曲の題名、歌っているアーティストを知っている方、回答をお願いします。 (題名だけ、アーティストだけなら知っているという方もお願いします。) 1位~11位までに流れている曲は知っています。 わたしが知りたい曲は、12位のときに流れている曲です。 歌詞は『トゥルットゥトゥルットゥ~ゴナゴナゴナ…』という感じに聞こえました。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう