• ベストアンサー

目覚ましテレビ今日の運勢

目覚ましテレビ今日の運勢 ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は GONTITIの「夏の理由」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%81

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508558
chhaniki
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 さっそく視聴しましたところ。正にご回答のとおりです。 今後ご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dct18
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビのBGM

    めざましテレビの「メディア見たもんがち」コーナーで、「見たもんチェック」のバックにかかるBGM(たぶんダンスミュージック)のタイトルかアーティスト名を知りたいのですが…。あと、おめでたい話題の時にかかるBGM。これは、以前、めざましテレビでBGMの特集をした時にフジテレビのドラマのBGMであると言っていたのですが、何気に見ていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • 今日(11/11)の目覚ましテレビ 占い 

    今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。 運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか? ご存知のかた、大至急、教えてください。

  • 今日のめざましテレビで・・・

    今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

  • めざましテレビ

    今日(2/27)のめざましテレビのガクナビでかかってたBGMを聞いた方,歌手名と曲名を知ってたら教えて欲しいです(>_<)

  • 今日のめざましテレビで

    たしか今日10/6の目覚ましテレビ?だったと思うのですが、お店の前で、ある音楽を流すと人が 集まってくるということを言ってました。 誰の音楽で、曲名がわかれば教えてください。

  • 今日の朝のめざましテレビ

    今日の朝のめざましテレビで映画の特集みたいなのやってましたよね?? それはカウボーイの同性愛みたいなのだったと思うのですが、タイトルを教えて下さい。お願いします。

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • 【BGM】めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」

    めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」が19年4月からリニューされたのですが、そこで1位と2位~11位で流れているBGMってどなたかご存知ありませんか? 1位と2位~11位が同じ音楽になってて、結婚式とかでもよく聞く音楽で気になっているのですが、曲名がわかりません。。。 どなたか教えていただければ幸いです。

  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。