• ベストアンサー

めざましテレビ 中野アナウンサー不在?

今更ですが気になったので質問です。 水曜日の朝、テレビをつけて気になったのですが、 めざましテレビに中野アナウンサーが出ていなかったように 思います。 木曜、そして今日金曜も出ていなかったと思います。 お休みとかですか? 気になってしまって仕方がないので ご存知の方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確か月曜に軽部アナが、「今週は出張」と言っていたような気がしますが。 公式HPにもまだ中野アナが出てきますし、とくダネのHPにはまだ出演者として載っていません。 中野アナがとくダネに登場するのは3月30日からだと思います。 ただ今回の出張は恐らく、とくダネに異動するに当たっての最初の彼女の取材としての位置づけで どこかに行っているのでは?と想像してます。

go9251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 出張だったのですね。 気になっていたので、スッキリしました!

その他の回答 (2)

回答No.2

めざまし卒業後、とくだねに出ています。

go9251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

中野アナは、確か卒業したのだと記憶しています。

go9251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。