• ベストアンサー

めざましテレビ 中野アナウンサー不在?

今更ですが気になったので質問です。 水曜日の朝、テレビをつけて気になったのですが、 めざましテレビに中野アナウンサーが出ていなかったように 思います。 木曜、そして今日金曜も出ていなかったと思います。 お休みとかですか? 気になってしまって仕方がないので ご存知の方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

確か月曜に軽部アナが、「今週は出張」と言っていたような気がしますが。 公式HPにもまだ中野アナが出てきますし、とくダネのHPにはまだ出演者として載っていません。 中野アナがとくダネに登場するのは3月30日からだと思います。 ただ今回の出張は恐らく、とくダネに異動するに当たっての最初の彼女の取材としての位置づけで どこかに行っているのでは?と想像してます。

go9251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 出張だったのですね。 気になっていたので、スッキリしました!

その他の回答 (2)

回答No.2

めざまし卒業後、とくだねに出ています。

go9251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

中野アナは、確か卒業したのだと記憶しています。

go9251
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましテレビで

    今日、朝のめざましテレビを見ましたら福島テレビの向井アナがニュースを読んでいました。雰囲気から、いつもの中野アナの代役ぽかったのですが、どうしてローカル局の向井アナが出ることになったんでしょうか。福島在住の私的にはうれしかったのですが、少し不思議だったもので。

  • 目覚ましテレビの高島彩アナウンサー

    目覚ましテレビの高島彩アナウンサーの着ている洋服がとても好きです。派手でなく、普段着に気軽に着れそうで、とてもかわいいですよね?どこのお店の洋服をよく着ているかご存知でしたら教えてください。

  • めざましテレビ

    今日(5月8日、木曜日)のめざましテレビについて質問です。 新聞のラテ欄を見たら、「28歳は最も魅力的?」と書かれていたのですが、どのような内容だったのか教えていただけませんか?

  • 私は朝めざましテレビ派です。

    私は朝めざましテレビ派です。 7時30分くらいに仕事に行くため家をでますのでその時間までしか見れてないのですが毎朝欠かさず見てます。 あやぱんがアナウンサーをやめると聞いてショックでした。大好きだったので。 9月いっぱいと聞いた気がしたんですが最近でてないようなんです... もうやめてしまったのでしょうか? 誰かご存知の方教えてください。

  • めざましテレビ

    通常、毎週月曜日~金曜日に放送している「めざましテレビ」ですが、 12/30~’09.1/2に、「めざましテレビ」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • 今週の月曜日(9/26)のめざましテレビに出ていた女性ボーカルについて

    今週月曜日(9/26)のめざましテレビで中野アナウンサーと一緒に 出て自分の母校で歌を唄っていた女性ボーカルの名前をご存知の方 いらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?  確かハーフの女性でふるさとにかかわっているような歌でした。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビ Oh! My NYは終了したんですか?

    はじめまして。 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナーで 毎週水曜日にやっていた「Oh! My NY」ですが、 先週放送されなかった気がするのですが、このコーナーは3月で終わってしまったのでしょうか? 先週はおやすみなのかな?とも思ったのですが、番組のサイトにあったコーナーのページもリンクが外されていました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。