• 締切済み

私は朝めざましテレビ派です。

私は朝めざましテレビ派です。 7時30分くらいに仕事に行くため家をでますのでその時間までしか見れてないのですが毎朝欠かさず見てます。 あやぱんがアナウンサーをやめると聞いてショックでした。大好きだったので。 9月いっぱいと聞いた気がしたんですが最近でてないようなんです... もうやめてしまったのでしょうか? 誰かご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ok5181103
回答No.2

高島彩(あやぱん)は、9月いっぱいでめざましテレビを終了しています。 12月いっぱいでフジテレビも退社されます。 平成教育~など一部のレギュラーを除き、退社に向けて出演は控えめになっているようです。 高島彩の代打として、生野陽子と加藤綾子がめざましテレビのメインになっています。 高島彩は放送界の宝とか、10年に一度の逸材と言われていて、 このままフリーになった場合は年収1億5000万~2億くらいではないか?と思われます。 1月以降、結婚するのかフリーになるのかが注目されています。 高島彩の代わりはいませんが、ポストとしては加藤綾子が注目されています。 最近は良い人材が入社せず、フジテレビとしてもセントフォースに頼るしかないようです。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

取材で外国に行ってるみたいですよ。詳しい事はわかりませんが。。。。。9月いっぱいまでは 辞めないと思います