• 締切済み

私は朝めざましテレビ派です。

私は朝めざましテレビ派です。 7時30分くらいに仕事に行くため家をでますのでその時間までしか見れてないのですが毎朝欠かさず見てます。 あやぱんがアナウンサーをやめると聞いてショックでした。大好きだったので。 9月いっぱいと聞いた気がしたんですが最近でてないようなんです... もうやめてしまったのでしょうか? 誰かご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.2

高島彩(あやぱん)は、9月いっぱいでめざましテレビを終了しています。 12月いっぱいでフジテレビも退社されます。 平成教育~など一部のレギュラーを除き、退社に向けて出演は控えめになっているようです。 高島彩の代打として、生野陽子と加藤綾子がめざましテレビのメインになっています。 高島彩は放送界の宝とか、10年に一度の逸材と言われていて、 このままフリーになった場合は年収1億5000万~2億くらいではないか?と思われます。 1月以降、結婚するのかフリーになるのかが注目されています。 高島彩の代わりはいませんが、ポストとしては加藤綾子が注目されています。 最近は良い人材が入社せず、フジテレビとしてもセントフォースに頼るしかないようです。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

取材で外国に行ってるみたいですよ。詳しい事はわかりませんが。。。。。9月いっぱいまでは 辞めないと思います

関連するQ&A

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましテレビ 中野アナウンサー不在?

    今更ですが気になったので質問です。 水曜日の朝、テレビをつけて気になったのですが、 めざましテレビに中野アナウンサーが出ていなかったように 思います。 木曜、そして今日金曜も出ていなかったと思います。 お休みとかですか? 気になってしまって仕方がないので ご存知の方、回答をお願いします。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • めざましテレビみたいな朝の番組って、脚本などあるのですか?

    毎朝、めざましテレビを途中まで見てから、自宅を出ています。 めざましテレビの大塚さんと、小島アナの掛け合い(?)が楽しく いつも笑いながら、「この人達は、賢いなぁ~」と思って見ています。 例えば、流行り物を紹介するコーナーで、大塚さんがちょっとブラックの 入った冗談を言うと、すかさず小島アナが突っ込み(フォロー?)を 入れてるのなどを見ると、次のコーナーまで時間も無いのに、いつも 見事だなぁと思います。 こういうのは、アドリブ? それとも放送作家などがいて、脚本なんかも あるのでしょうか? (う~ん、アドリブだと思うのですが…)

  • めざましテレビ アナウンサーの服装って?

    毎朝、私はめざましテレビを見ています。いつも高島アナの服装を見て、かわいい服を着てるな~と思っています。 でも、同じ服を着ているのを見たことがありません。 これって、衣装なんですか? 毎朝だから、服装も自前じゃ大変ですよね。 そこのところ最近気になっているので、知っている方がおられたら教えてください☆

  • めざましテレビのレシピ

    朝6時40分くらいからめざましテレビでやっている「めざ旬レシピ」のことなのですが・・・ 11月10日に紹介された、白菜とツナを使った簡単料理のレシピを知っている方はいらっしゃいましたら教えてください。おいしそうだと思って作ってみたいのですが、朝は慌ただしくてゆっくり見てられなくて(>_<) おねがいします。

  • めざましテレビで紹介されたコート

    11月25日のめざましテレビで生野陽子アナウンサーが着ていた水色のパステルコートのメーカー名と価格をご存知の方いらっしゃいませんか? 7時前の占いカウントダウンの前に出ていたものです。

  • 27時間テレビの午前4時ごろかな?

    27時間テレビを夜中ずっと見ていた方にお聞きしたいんですが、 僕が27時間テレビをつけっぱなしで寝てしまっていて、ふと目を覚ましたら午前4時ごろでした。 そしてテレビをみるとアナウンサーのあやぱんが「見苦しいものをみせてしまってすみませんでした」とゆうようなことを言っていました。一体見苦しいものとは何だったんでしょうか?

  • 目覚ましテレビの高島彩アナウンサー

    目覚ましテレビの高島彩アナウンサーの着ている洋服がとても好きです。派手でなく、普段着に気軽に着れそうで、とてもかわいいですよね?どこのお店の洋服をよく着ているかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう