• ベストアンサー

27時間テレビの午前4時ごろかな?

27時間テレビを夜中ずっと見ていた方にお聞きしたいんですが、 僕が27時間テレビをつけっぱなしで寝てしまっていて、ふと目を覚ましたら午前4時ごろでした。 そしてテレビをみるとアナウンサーのあやぱんが「見苦しいものをみせてしまってすみませんでした」とゆうようなことを言っていました。一体見苦しいものとは何だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.1

つるべさんの股間かな? 3時ごろだったような気がしますが... 某掲示板でその時のビデオキャプチャが出ていますよ。

その他の回答 (1)

• Yoko-Yama
回答No.2

寝ぼけた鶴瓶師匠が布団から立ち上がったら、 ビキニパンツが下にずれてて、股間がモロ出しでした(笑) TVに映ったのはほんの一瞬だったんですけどね。爆笑しました。