• ベストアンサー

27時間テレビの午前4時ごろかな?

27時間テレビを夜中ずっと見ていた方にお聞きしたいんですが、 僕が27時間テレビをつけっぱなしで寝てしまっていて、ふと目を覚ましたら午前4時ごろでした。 そしてテレビをみるとアナウンサーのあやぱんが「見苦しいものをみせてしまってすみませんでした」とゆうようなことを言っていました。一体見苦しいものとは何だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.1

つるべさんの股間かな? 3時ごろだったような気がしますが... 某掲示板でその時のビデオキャプチャが出ていますよ。

その他の回答 (1)

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.2

寝ぼけた鶴瓶師匠が布団から立ち上がったら、 ビキニパンツが下にずれてて、股間がモロ出しでした(笑) TVに映ったのはほんの一瞬だったんですけどね。爆笑しました。

関連するQ&A

  • 今日の午前3時ごろのテレビ番組

    今日の夜中に目を覚ましてテレビをつけたらなんか無茶苦茶な映画(洋画)をやっていたんですが、 そのタイトルを知っている人がいらしたら教えていただけないでしょうか。 東京地方で今日の午前3時ごろでチャンネルはわかりません。 気になってテレビ番組表を調べたのですが、先の番組は出てるけど過去の番組表が出ていないので 余計気になっちゃって。 よろしくお願いします。

  • 午前3時ごろ目が覚めて、それから眠れません。

     統合失調症の治療を受けています。現在、症状は安定しています。その症状というのは幻聴でした。今は、かなり前からありません。ところで、早朝覚醒がひどく、昼間が眠くてたまりません。薬をリスパダールからエビリファイに変えてから起こったような気がします。先生に相談すると、睡眠薬が増えました。少しは眠れるようになったのですが、また、午前3時ごろに目が覚めてしまいます。先生に相談しようと思うのですが、その前に、こちらで、何かアドバイスがあればと思い質問しました。なお、就寝時間は午後10時ころです。睡眠時間は平時では7時間ほどでした。

  • 私は朝めざましテレビ派です。

    私は朝めざましテレビ派です。 7時30分くらいに仕事に行くため家をでますのでその時間までしか見れてないのですが毎朝欠かさず見てます。 あやぱんがアナウンサーをやめると聞いてショックでした。大好きだったので。 9月いっぱいと聞いた気がしたんですが最近でてないようなんです... もうやめてしまったのでしょうか? 誰かご存知の方教えてください。

  • 午前2時頃からの仕事

    8時から17時まで働いています。 午前2時頃から起きているのですが バイトでもしようかなと思います。 新聞配達以外で午前2時から6時まで時間帯のバイトってどんなものがありますでしょうか?

  • 午前0時~午前6時頃の時間帯の録画ができません。

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-AT700 ソニーブルーレイ・ディスクレコーダー 【困っている事】 2018年9月23日にスカパーの休止日があり、それ以降の午前0時~午前6時頃の時間帯だけ録画ができなくなりました。できないチャンネルは【アニマックス】と【フジテレビ】です。 レコーダーのメールには、停電か番組の時間が変更したため録画できなかったとありました。 スカパーには連絡し、チャンネルの受信はできているので、レコーダー側の問題では?と言われました。 レコーダーのリセットをしたり、チャンネル設定したり、予約を再度したりしましたが直りません。 また地デジの番組表が映らなくなり、チャンネルの再スキャンをしましたが、映らないチャンネルもあります。 何卒、ご回答をよろしくお願い致します! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 午前10時頃にトイレに行きたくなる

    こんばんは20歳の大学生の者です ここ3ヶ月くらいよく午前10時頃に便意がきます 私は便の回数が多いようで朝起きたらすぐ、家を出る前、午前10時、昼食後に便意を催します。 午前10時は講義中なので、ここでの便意を無くしたいのですがどうすればよいでしょうか? 便は少し柔らかい感じですが、下痢ではありません。 あと、食事は朝:昼:夜=1:1:2 くらいの量です。夜は満腹まで食べてしまいます。 お気づきのことがありましたらよろしくお願いします

  • 夜7時間ねても、午前中ずーっと眠い

    大抵の日は、午前中ず~っと眠いです。ちゃんと7~8時間ぐらい寝ています。 コーヒーは体に合いません。 午前中はずっと眠いのですが、 他の人が言うように、昼食後の午後が眠いということはありません。 夕方、夜はとても目がさえます。 夜なかなか寝付けません。(1~2時間ぐらいかかります) 週末は疲れてあまり出かける気も起きません。 子供のころからひ弱で、20代前半からずっとこんな調子です。 持病もあり、強い運動をすると動悸や嘔吐が起きやすく、心不全の危険もあります。 治療もしてきたし、色々な面でこれでも大分健康改善してきました。 午前中眠そうにしているのを見られると、 夜更かししてるからだとか言われますが、けっしてそんなことはありません。 大抵の人は、夜7、8時間も寝れば、午前中はやっぱり眠くないもんなんでしょうか? 午前中眠くならないため、 体に強い刺激や負担のかからない方法で、 なにかアイディアがありましたら、ご提案よろしくお願いします。

  • 午前中、ものすご~く眠いです・・・!

    中学生です。午前中ものすごく眠くて眠くて困っています。朝は普通に起きられるのですが、学校の1時間目の授業の途中(9時頃)から給食時にかけて本当に眠いのです。 毎日23時に就寝、7時に起床で夜更かしはしていません。眠いのを我慢しても、どうしても眠ってしまいます。 1時間目途中から4時間目途中まで殆ど眠って過ごすこともしばしば・・・。休み時間は起きたり起きなかったり・・・。病気?と思うくらい眠いです。 しかも、授業中に注意されても起きないらしいです。私は注意された記憶も起こされた記憶もないくらい爆睡・・・。 もうどうすれば良いのでしょうか?目薬も使ってみたのですが、目は覚めるけど頭はボーっとしたままでした。 ちなみに、午後からの授業は全然平気です。午前中寝てるから?かもですが。眠くならない方法を教えてください!

  • 昼の12時は午前?午後?

    長年悩んでいて、折りにふれ回りの人に聞いてみたのですが、いまだに確信がもてません。 普通に考えれば、午前の流れだから「午前12時」だと思うのですが、どうも違和感があります。 特に時間を、am/pmで表記する際に、12:00amだと何だか夜中の12時の感じがするのです。 ご存知の方、教えてください。

  • 午前、午後をつけたときの12時の扱い

    外国人に日本語を教えているものです。 時刻の表し方で、 24時間式でいうと、0時から24時ですが、 これを12時間式で午前、午後と分けていうとき 15.15のことを午後3時15分というわけですが、、、 たとえば、夜中の0:15は 午前0時15分といっていいのでしょうか。これを午後12時15分ということはできますか? お昼すぎの12:15は 午後0時15分ですか?午前12時15分というのもヘンな気がするのですが。 よろしくお願いします。