• ベストアンサー

今週の月曜日(9/26)のめざましテレビに出ていた女性ボーカルについて

今週月曜日(9/26)のめざましテレビで中野アナウンサーと一緒に 出て自分の母校で歌を唄っていた女性ボーカルの名前をご存知の方 いらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?  確かハーフの女性でふるさとにかかわっているような歌でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digirock
回答No.1

「アンジェラ・アキ」さんですね。 私も昨日のめざましテレビ見てました! 公式HPがありましたので参考URLに入れておきますね。

参考URL:
http://www.angela-aki.com/
numatas93
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLまで教えていただき重ね重ね感謝です。 早速、CDショップに行ってみようと思います。