• ベストアンサー

今週の月曜日(9/26)のめざましテレビに出ていた女性ボーカルについて

今週月曜日(9/26)のめざましテレビで中野アナウンサーと一緒に 出て自分の母校で歌を唄っていた女性ボーカルの名前をご存知の方 いらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?  確かハーフの女性でふるさとにかかわっているような歌でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • digirock
  • ベストアンサー率22% (78/347)
回答No.1

「アンジェラ・アキ」さんですね。 私も昨日のめざましテレビ見てました! 公式HPがありましたので参考URLに入れておきますね。

参考URL:
http://www.angela-aki.com/
numatas93
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLまで教えていただき重ね重ね感謝です。 早速、CDショップに行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    知ってる方教えて下さい。 今週めざましテレビに高島彩がいないんですが、 中野と替わったんですかね??

  • 今日のめざましテレビに出てた女性

    今朝のめざましに 黒縁の眼鏡かけた女性歌手 出てましたよね。たしかハーフとか? あの方ってなんてお名前ですか? 適当に見ていたので・・・ ご存知の方お願いします。

  • めざましテレビ 中野アナウンサー不在?

    今更ですが気になったので質問です。 水曜日の朝、テレビをつけて気になったのですが、 めざましテレビに中野アナウンサーが出ていなかったように 思います。 木曜、そして今日金曜も出ていなかったと思います。 お休みとかですか? 気になってしまって仕方がないので ご存知の方、回答をお願いします。

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • めざましテレビの大塚さんの夏休み

    いつもお世話になっています。 今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか? (確かいつもあの方だったような・・・) 特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・ (通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので) どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。

  • 7月7日のめざましテレビで取り上げられていた女性。

    7月7日のめざましテレビで取り上げられていた、写真に刺繍する女性の名前を教えて下さい。 昔は雑誌「ジッパー」の読者モデルをやっていたと言っていました。 出来ればその方の作品が見られる本とかも知りたいです。 その辺は、名前がわかれば、調べられると思うので、名前だけでもご存知の方、よろしくお願いします。m(__)m

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • 今週のめざましテレビで紹介された歌手の歌

    今週のめざましテレビで、どこかの島の学校で練習されていた曲なのですが、 本人が突然ドッキリとして登場して、生で歌った曲をどなたかご存じないでしょうか。 タイトルに「太陽」が入っていたような気がするのですが。。。 女性のソロアーティストで、ちょっと変わった声質だったと思います。 コマーシャルでも聞いたことがあります。 心当たりありませんか。

専門家に質問してみよう