• 締切済み

7月7日のめざましテレビで取り上げられていた女性。

7月7日のめざましテレビで取り上げられていた、写真に刺繍する女性の名前を教えて下さい。 昔は雑誌「ジッパー」の読者モデルをやっていたと言っていました。 出来ればその方の作品が見られる本とかも知りたいです。 その辺は、名前がわかれば、調べられると思うので、名前だけでもご存知の方、よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)
回答No.3

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=186678 上記サイト確認ください。 このサイトは便利です。テレビで紹介された人、モノ、場所、グルメなどがほぼもれなく紹介されますので。 今後もこのサイトを活用してみてください。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 清川あさみ さんではないでしょうか? http://www.asamikiyokawa.com/#

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

清川あさみさんが紹介されていましたね。

参考URL:
http://www.asamikiyokawa.com/

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

  • この女性モデルの名前を教えてください

    写真の女性モデルの名前を教えてください。 もしこの写真の載っている作品(写真集?雑誌?)がわかりましたら教えてもらえると助かります。

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • めざましテレビ 女性レポーターの名前

    フジテレビ「めざましテレビ」のニュース関係で、ほぼ毎回(どこの地域でも)レポーターとして出ている女性の名前は何でしたか?。

  • 11月9日のめざましテレビで。。。

    初めて質問させて頂きます。 今日の朝のめざましテレビで携帯小説について やっていたと思うのですが、その中でミカさん?(名前が違うかもしれません)という方の 実話の小説が話題になっているという事をやっていたと思うのですが、 朝の支度をしながら見ていたので、しっかり見ていなかったので、 その小説が見れるサイトを知ってる方が居ましたら教えて下さい! 自分なりに探してみたのですが、見つからなかったので・・・。 他にも無料で小説が読めるサイトがあったら教えて頂けたらうれしいです! よろしくお願いします。

  • めざましテレビのMOTTOいまどき!で聞きたいことが...

    めざましテレビのMOTTOいまどき!で11月7日(金)に放送された インテリアの紹介されてたお店の名前ってなんですか? できれば、どこら辺にそのお店ありますか? 教えてください!

  • 今日のめざましテレビに出てた女性

    今朝のめざましに 黒縁の眼鏡かけた女性歌手 出てましたよね。たしかハーフとか? あの方ってなんてお名前ですか? 適当に見ていたので・・・ ご存知の方お願いします。

  • めざましテレビ

    フジテレビのa.m5:25から始まるめざましテレビのオープニングで7人が2段で立っていますが、前列右側の女性はなんと言う方なのでしょうか。

  • めざましテレビで

    8月1日のめざましテレビ内で 高島彩アナなど女性アナ3人が 「このCDすごくいい!!」と言ってたのですが 誰のCDだったか思い出せません。 J-POPで女性の方でしたが ご存知の方よろしくお願いします。

  • めざましテレビで(夏頃)

    夏頃だった思います。 めざましテレビのスタジオでキーボード?を引いていた女性(1人)の名前を知りたいです。