• ベストアンサー

めざましテレビで紹介された水で動く自動車について

今朝(6月13日)のめざましテレビで紹介されていた、水を入れるだけの電気自動車について詳しい情報知っている方おりますか? または、それが載っているサイトなどをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

番組は見ていなかったので違うかも知れません。 http://www.genepax.co.jp/index.html

13BT400PS
質問者

お礼

ありがとうございます これです! なかなか見つけられずイライラしてましたが お蔭様ですっきりしました! ありがとうございました