• ベストアンサー

今日の目覚ましテレビのお店

今朝の目覚ましテレビで5時50分ころやっていた 旅行のチケットがとれるカフェどこだったでしょうか。 わかる方教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

番組は見ていないのですが、『TRAVEL CAFE BLISS』ではないでしょうか? http://homepage3.nifty.com/cafemania/02owner/travel_cafe.html http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=487884

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/02owner/travel_cafe.html
kuyu
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます!! ぜひ行ってみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

  • 今日のめざましテレビを見た方・・・

    今朝、めざましテレビで美味しそうな鳥雑炊の作り方をやっていました。あまり真剣に見てなくて・・・。レシピ&作り方分かる方はぜひ教えて下さい。

  • めざましテレビ

    めざましテレビの中で、2回の星座占い。カウントダウン。 6時58分頃?と7時58分頃?に、星座の占いがあるのですが、 二回目の、7時58分頃にされてる映像の中で、1人の女性が着物姿や カウボーイ姿、原始人の姿等…。になっています。 この女性は、なんと言う方なのでしょうか? 可愛いので、凄く気になっていますが、めざましテレビのHPを見ていても、メイクのせいか、いまいち顔と映像の顔が一致しません。 解る方教えて下さい。お願いいます。

  • めざましテレビの今日の占い

    めざましテレビの今日の占いで、7時58分ごろにやるのでは 最下位に「ラッキーメニュー」が紹介されますよね。 今日(8/6)の最下位は「かに座」だったのですが、 今日のラッキーメニューは何だったのでしょうか??? そこだけ見逃してしまいました。 教えてください! よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時頃の占いで、しょうのアナが占いを読み上げている後ろで、「私はやぎ座とみずがめ座の間なので星座がないんです」と言っているアナウンサーの方がいました(名前が分かりません)。 やぎ座は20日で終わりみずがめ座は21日から始まっていますよね? あの方の勘違いなのでしょうか?

  • めざましテレビのめざまし体操の時間帯

    こんばんは。 めざましテレビ内でめざまし体操ってありますよね。 あれって何時ごろに放送されているんでしょうか? 何か知っている方教えてください。 (何時ごろ見た!とかでも結構です。)

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビにでていた「戦場のピアニスト」さんの名前、出身国などを覚えている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 【めざましテレビ】ちかちゃん

    めざましテレビをちらっと見てから出勤するのが日課なのですが、 ちかちゃんはだいたい何時ごろに登場します? 7時22分ごろに見るのですが、他はいつ登場なのでしょう?

  • 目覚ましテレビ今日の運勢

    目覚ましテレビ今日の運勢 ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。