• ベストアンサー

【めざましテレビ】ちかちゃん

めざましテレビをちらっと見てから出勤するのが日課なのですが、 ちかちゃんはだいたい何時ごろに登場します? 7時22分ごろに見るのですが、他はいつ登場なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.5

一つ補足しておきます。 わたくし、毎日録画していますので・・・。

karaagelove
質問者

お礼

ありがとうございました! かなり説得力ありますね。。。 しかも「自身あり」ですし。 了解です!!

その他の回答 (4)

noname#48234
noname#48234
回答No.4

深夜放送が食い込んだり、重大なニュースが飛び込んでこなければ 5:25頃 オープニング&天気 5:49頃 T.N.Tのちょっとそこまで 5:56頃 天気 (6:39頃 めざ旬レシピ 水曜か木曜) 6:41頃 天気 6:56頃 早耳トレンドの最後、不定期にちょっとだけ 7:20頃 天気 (7:51頃 めざましプレゼント 月曜) 7:58頃 天気 こんな感じです。

karaagelove
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんですが、なんか下の方と同じコーナーでも 時間が食い違っています。。。。。 どちらが正確なんでしょ。

  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.3

5:55-6:00くらいの旬のものを紹介するコーナー(中野さんや高島さんと一緒に) 6:20頃の天気予報 6:45頃のめざ旬レシピ 6:55-7:00にやる占いの前のコーナー(出る時もある、程度ですが。今日は出てました)

karaagelove
質問者

お礼

これは具体的ですねー。 かなり参考になります。 ありがとうございますー

  • misdo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.2

6時45~50分頃にも登場します。

karaagelove
質問者

お礼

おぉ。もうちょい早起きすればみれますね。。。 ありがとうございます!

noname#57092
noname#57092
回答No.1

その約30分後、50分すぎ位に登場しますよ。

karaagelove
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますー。 でも、その時間は家を出ちゃってるんだな。。。。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    こんにちは。 今週4/12(金)に、フジテレビのめざましテレビにゆずが出るんですが、何時頃か分かりますか?いつもめざましテレビは見てないので、コーナーとかもよく知りません。大体分かればうれしいです。

  • めざましテレビのめざまし体操の時間帯

    こんばんは。 めざましテレビ内でめざまし体操ってありますよね。 あれって何時ごろに放送されているんでしょうか? 何か知っている方教えてください。 (何時ごろ見た!とかでも結構です。)

  • 「めざましテレビ」の「めざまし体操」

    今月下旬、子供の幼稚園に「めざましテレビ」の「めざまし体操」が来るらしいのですが、「めざましテレビ」を観たことがありません。 何時頃やっているものなのでしょうか。 また、余計なことですが皆藤愛子さんは来るのでしょうか。

  • めざましテレビ

    めざましテレビの中で、2回の星座占い。カウントダウン。 6時58分頃?と7時58分頃?に、星座の占いがあるのですが、 二回目の、7時58分頃にされてる映像の中で、1人の女性が着物姿や カウボーイ姿、原始人の姿等…。になっています。 この女性は、なんと言う方なのでしょうか? 可愛いので、凄く気になっていますが、めざましテレビのHPを見ていても、メイクのせいか、いまいち顔と映像の顔が一致しません。 解る方教えて下さい。お願いいます。

  • 明日のめざましテレビにゆずが

    明日、めざましテレビでゆずのライブの模様が放送されると聞いたのですが、何時頃放送されるのか全く分かりません。大体で良いので、何時くらいのこのコーナーじゃないか?というアドバイスをお願いします!よろしくお願いします!!

  • めざましテレビ うらないカウントダウン

    めざましテレビの占いカウントダウンは1回の放送で2度ありますが、 6時58分からやるやつ(サイコロ型で「good」とか「bad」とかでるやつ) 7時58分からやるやつ それぞれに登場してくる女の子が誰だかご存じの方からの 情報お待ちしてます!!

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

  • 今日の目覚ましテレビのお店

    今朝の目覚ましテレビで5時50分ころやっていた 旅行のチケットがとれるカフェどこだったでしょうか。 わかる方教えてください!お願いします。

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

  • めざましテレビ・うらないのBGM

    めざましテレビの6時58分頃に放送している うらないのコーナーで 2位からながれているBGMのアーティストと曲名をおしえて頂けませんか?

専門家に質問してみよう