• 締切済み

からかわれている?

sayapamaの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

現段階では、半々ってところでしょうね。 Sさんは貴女の事を嫌いではないですし、好意に近いものは持っていると思いますが、まだ煮詰めている状態のような気がします。 「カレー作って」のどの問いかけには 「私、手料理は彼氏にだけしか提供しない主義なんです。 Sさんが彼氏ならいつでも作ってあげますよ。」 とサラッと返せば良いのです。 質問者さんは相手からのアクションに対して、直ぐに反応し過ぎなところがあるので、からかってみたくなる男性の気持ちも理解できます。 貴女がどんなリアクションを取るのか見てみたいのでしょう。 もう少しクールにまたはドライに反応しても良いと思いますよ。

reo2144
質問者

お礼

確かに、彼の言動に対して、反応し過ぎてます。。気になっているからですね~ 彼は、面白がっていますね~ 今度は、クールに反応してみます☆