• ベストアンサー

ラブホテルを経営している会社

中途採用の面接を受ける企業があります。(正社員) そちらのグループ会社にラブホテルを経営しているところがありました。 今までは面接を受ける会社のサイトしか見ておらず、 調査不足で恥ずかしい話なのですが今日初めて知りました。 偏見で、実際に働いている方に大変失礼だとは思いますが、 少し怪しい・怖いと感じてしまいます。 なので、実際にそういった企業で働いているor働いていた方、 体験談、働いてみて感じたことなど…お聞かせいただきたいです。

• jj6v6
  • お礼率91% (22/24)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

あくまで事業の一環ですし、違法なモノではないので。  海外の企業も、日本のラブホの収益力に目をつけて、投資をしてるという記事を見た事があります。  知り合いに何人かラブホを経営してましたが、ごく普通のヒトでした。  銀行がサラ金を経営する時代なので、特に気にしなくて良いと思いますよ。

jj6v6
質問者

お礼

そうですよね。立派な事業ですよね。 どうしても、偏見があり…周りに勤めてみえる方もいないもので。。 とりあえず、面接だけは受けてみようと思います。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

あくまでもグループの中の一社なんでしょ? 気にしすぎでないのか?

jj6v6
質問者

お礼

気にしすぎなんでしょうか? すみません、小規模の会社でしか働いたことがないもので グループ会社がどのくらい関係してくるかわからず今回質問に至りました。