前に好きだった男性から言われた言葉の心理

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性から言葉の心理とは?彼の行動から探る
  • パーティーでの男性の行動に込められた心理とは
  • 男性の行動から分かる心理とは?パーティーでのエピソード
回答を見る
  • ベストアンサー

前に好きだった男性から言われた言葉の心理

一緒にごはん行ったりしていて 私の好意が少なからず伝わっていた男性がいました(彼のはっきりしない態度に疲れてやめました。体の関係はありません) そんな彼がある日友達のパーティーの二次会でめずらしくほろ酔いで以下の行動してきたのですがどんな心理なのでしょうか。 私は今他に好きな人がいてその人もパーティーにいて彼とは知り合い程度の関係性です。 私もほろ酔いでした。彼は20代後半です。 はじめは言葉に詰まらせて緊張してる感じで話しかけてきた。 遠くからチラ見してくる。 酔っ払ってきてからは 最近sexしてる?と聞いてきたので私がうん、と言ったら嘘だね!と言われた。(笑)  彼氏出来た?好きな人出来た?とか聞いてくる。 彼氏はいないと答えました。好きひとはサラリと話ながしました。 カラオケで幸せラブソングがかかって歌詞の画面をみてると大丈夫○○ちゃんも俺も結婚できるって!泣くなよ~(泣いてないのに)と言って顔を手で包んだりナデたりほっぺをさわる。 そこから基本絡む時はベタベタ。 いちゃついてる友達がいて(『男性が好みの女性に上段混じりに肩組み、俺じゃだめみたいに聞いてた』)それを私が笑って見てたらおなじスタイルで肩組み引き寄せてなぜか『オレらも~!あーえっと兄弟みたいなかんじ』と言われた。 他の女性(私の友達←ちょっとチャライ子です)に腰に手を回す。 手が食べもので汚れてたらなめてあげよっか(笑)と言う。 いつ今度飯行く?あそこは前いったから今度は違うとこ行こうと何度か言ってくる。 今度うちの近く来たら家おいでよという。 他の男性が私の胸を大きいですねと言ったのを聞いて『俺も昔から気になってたのにサラリと言うなよ』と言ってくる。 私が彼にずっと彼女いないよね、好きなひとは?と聞いたらいたりいなかったりだけどタイミングがいつも会わない、複雑なんだよー、と言ってました。 長くなりましたがこんな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔の優越感に浸りたかったんじゃない? 普通に「器のちっこい男あるある」です。 そんな豆粒みたいな男の言動に振り回されるような女性にはならないように! 40代おじさんより。

aoyamanatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。