• 締切済み

この男性の心理は...?

こんにちは。 最近仲良くなった男友達についてなんですが、隣に座る度にわたしの鞄の中身をやたら覗いてきます。 そんなノート持ってたっけ? 何書いてるの?等聞いてきます。 他にもTwitterの私と他の人との会話や、わたしがツイートを全て消したことも知っていたし(わざわざ私のページに来ないと分からない部分ですよね。。) 洋服についてもものすごく言及してくるしジロジロ見てくるし、そういう人なんでしょうか? 基本的にいい人なので嫌いとかではないですが少し怖いというか違和感があります。 彼には彼女がいて上手くいってるようなんですが度々彼女に秘密で私と遊んでいます。(ゲームが好きで今度彼の家か私の家でWiiをすることになりました。) 彼女との破局は避けたいから私と遊ぶことは絶対秘密にしなくてはと言っていました。 また、彼女がいる時に魅力的な女性が現れても恋愛対象にはならないとも言っていました。 私は彼氏もいないし良いのですが、不思議な男性だなあと思います。 この男性はどういう人だと思いますか⁇

noname#195893
noname#195893

みんなの回答

  • xmachanx
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.5

ちょっと変わった人なんですかね? あなたに気があるのかと思ったら でも彼女とゎ全然破局したくないとか よくわかりませんね。 そんな別れたくなくて 隠して遊ぶぐらいなら遊ばなければいいのに。 もし彼女にバレたら あなたにもとばっちりがきますよ(´・ω・`;) ましてや彼女いることを知っていて 尚且つ彼女に内緒で遊ぶことを知っておきながら 遊ぶのですから。 お話する程度ならいいと思いますが 家で二人きりとゆうのゎやめたほぉが...

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.4

あなたに興味あるんじゃないですか? 家で二人きりで遊ぶのは絶対止めたほうがいいよ いつ誰が見てるか分からないものです 彼女に恨まれて大変な思いしちゃうかもよ

noname#195893
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 彼女さんに恨まれたら元も子もないです! 私自身も気をつけようと思います。。

回答No.3

ストーカーになりそうで怖いですね…。 付き合ってもいない男性と自宅で二人きりは危ないです。男性は性欲のみでそういうことができますから。 ガードが甘いと狙われますよ。たとえガードが固くても『自分は好かれてない』って気付かない男も居るので…。 気を付けて下さいね。

noname#195893
質問者

お礼

こんばんは。 どうもありがとうこざいます。 ガード固くして接しようと思います! いざとなったら損するのは私だと思いますし。 ストーカーっぽくなったらかなり気負いしそうです。。 どうもありがとうこざいます!!

noname#243276
noname#243276
回答No.2

 再度失礼します。  同一質問を再度出される場合、先に出した質問を閉め切ってからでお願いします。  ほっといても否応なしに締め切られるでしょうけど。

noname#195893
質問者

お礼

申し訳ありません! 同じ質問が2回連続投稿されているなんて知りませんでした! すぐにもうひとつのは締め切ります! ご指摘ありがとうこざいます。

noname#195893
質問者

補足

こんにちは。 申し訳ありません。 先程確認してみたのですが、私の方では同じ質問が2個は投稿されていないみたいです... 何かの間違いかもしれませんね。 一応報告だけさせて頂きました。 どうもありがとうこざいます。 それでは失礼いたします。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>この男性はどういう人だと思いますか??  節操無し。 >彼女との破局は避けたいから私と遊ぶことは絶対秘密  交際相手を傷付けると承知の上で他の女と遊んでいる。  そして口止めをしている。  やましい事が無いのなら交際相手に知られても問題無いはずなのに。 >私は彼氏もいないし良いのですが  甘い。  その男は、自分の交際相手を裏切っている、または裏切ろうとしている。  交際相手の人から見れば、「泥棒猫」なんですよ。  裏切った張本人を怨めばいいものを、そうしないのが女です。  例え男がちょっかいを掛けてきたとしても聞き入れてもらえません。  「泥棒猫」の汚名を受けるのが嫌なら、最低限一対一にならないように注意して下さい。

noname#195893
質問者

お礼

とても的確なご回答どうもありがとうこざいます。 そうですね。 1対1でましてや自宅なんて何もなかったとしてもダメですよね。 彼女が可哀想だよと彼に伝えてみようと思います。 前1度彼女にバレたことがあってその日はキャンセルになったのですが、なんだかんだで解決したらしく、また計画を立てています。 懲りないんですね。 それか相当上手く丸め込んだかのどちらかですよね。 恐ろしいです...

関連するQ&A

  • 男性の心理。

    男性にお聞きしたいです。 別れた相手のSNSを見る理由はなんですか? 切らない理由はなんでしょうか? 約半年前に元彼に振られました。 付き合っている時からツイッターや他のSNSで繋がっていて 別れた今も繋がったままです。 彼はフェイスブックをよく見ていて、mixiやツイッターは見ていないようでした。 私はそのことを分かっていたので、私はツイッターばかりを更新しています。 彼が見ていないので好き勝手呟けると思って 彼の愚痴や落ち込んでいる思いなど、それ以外でもいろんなことを呟いています。 ところがここ最近、彼がツイッターを見ていることが分かりました。(フォロー数が急に増えたので) ずっとログインしていなかったmixiの更新もするようになりました。 ツイッターでは、彼は政治家ばかりをフォローしていて、その中に私がポツンといる感じです。 彼自身は全く呟いていません。 正直、自分が振った女のツイートやSNSを見て、何が楽しいのでしょうか。 彼にはもう新しい彼女がいます。 以前はフェイスブックで落ち込んだ呟きをしていた私を心配してくれていましたが 2ヶ月ほど前にまたモメて、最後には 「もう連絡を取らない方がいい。○○(私)が前に進めない。  連絡がきても返さないと決めた。」と言われました。 実際に連絡しても返事はなかったので、縁は切れました。 振られた方からSNS等の繋がりを切るべきなのでしょうが(辛いだけですし…) どうしてもまだ勇気がなくて切ることができません。 彼が私を切らないのは単に忘れているだけとか、気にしていないだけかなとも思います。。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 気になる男性が ツイッターで会社の悩みをつぶやいていて元気がない様子です。 私はそんなにまだ彼と親しくなく、 彼女がいるのか知らないのですが 男性は彼女がもしいたら、そのつぶやいた悩みは誰にも言わず彼女にだけ聞いてもらいたいですか? あるいは彼女に言えないからこそ、ツイッターでつぶやいてるのでしょうか? 何が聞きたいかと申しますと 彼女がいなくさみしいからツイートで励ましてほしいのか 彼女がいても、他の人にも励ましてグチを聞いてほしいのか 一概には言えないと思いますが こういった男性は彼女がいる率が高いと思いますか? まだ勇気がなく彼女がいるか聞けないので、男性の意見を お聞きしたいです。 その男性はブログもしていますが、部屋の写真は載せていません。 時々、どこかの画像が載せてありますが (近所の公園、近所らしい花が咲いてる写真) 誰と行ったという事は書いていません。 私はこういったところからも彼女がいるんでは......と思ってしまっています。

  • 男性が持つと似合うカバン

    男性が持つと似合うカバンってなんですか?ここでは社用の鞄ではなくプライベートの鞄についてお聞きします。街で男性が持っている鞄の何を見ても違和感を感じます。トートはおかまっぽい。ショルダーは幼稚園児みたい。リュックサックはおたくっぽい等。もちろん服装などやその人のキャラクターなどがあるので一概には言えませんけど・・・貴方が思う男性にお奨めの鞄を教えて下さい。

  • 別れた後の彼女の心理

    一か月前3年付き合っていた彼女に振られました 原因は私に愛想をつかしたことと他の男性にアタックされ 好きになってしまったとの事でした 私は最初説得を試みましたが彼女が辛そうだったので 泣く泣くお互い笑って別れたのです それから毎日彼女が私の本音を綴っているブログを見に来ます 他の女性を匂わす内容を書けば一日に数回も 彼女は私が気付いていることは知らないようです twitterではたまに 「笑えなくなって来たりしている」 「ダメとはわかっていたけどどこにもいかないと思ってたのに」 のようなツイートしています 自分から振ったのに彼女の心理がわかりません 私は前向きに生きて自分を成長させて 出来るならば復縁したいと考えています

  • Twitterやってる人に質問

    Twitterで全くツイートしないで、他の人をフォローばっかりしてる人にフォローされたことはありますか。 1件もツイートしない人がTwitterやってる目的って何なのでしょうか。

  • ツイートメール

    ツイッターはじめましたが、メールで「○○さん、●●さんと他6人からのツイートがあります。」というようなメールが時々来ますが、こういう場合どう対処したらいいのでしょう。それらの人が私のツイッターにどういうツイートをくれたのか知りたいのですが。

  • 男性の心理を教えてください(長いです)

     私は30歳女性です。 今、職場で気になる人がいます。 彼は私と同い年です。 先日彼と2人で飲み&カラオケに行きました。 カラオケで 「彼女がいなくて欲求不満。あなたに手をだしたいけれど、毎日顔を合わせなきゃいけない人と気まずくなるのは イヤだから我慢してる。同じ職場でなければ今頃おそってるよ」 と言われました。 私は前から彼のことをいいなぁ~っと思っていたので、 私のほうからキスしてしまいました。 その後、彼の家に誘われました。 でも、よくよく考えて彼の家には行きませんでした。 「まじカノになる可能性はゼロ。好きになられても困る」 とも言われました。 別れるときに、 「お互い今日のことを気にするのはやめよう。今までどおりで」 ということで同意しました。 でも、私はやっぱり気になってしまうし、つい避けるような態度をとってしまいます。 彼は、私に気をつかってくれているのかはわかりませんが、必要以上に話かけてきてくれるような気がします。 彼がどんな気持ちでいるのか私にはさっぱりわかりません。 また、すでに本命彼女の可能性はゼロ&好きになられても困るとはっきり言われ、かなりショックです。 私って魅力ないのかなぁ…と落ち込みます。 彼のこと好きになっちゃいけないのに、好きになりそうで怖いです。 支離滅裂でわかりずらい文章になってしまい、すみません。男性の方、彼はどんな気持ちなんでしょうか?教えてください。 また女性の方で同じような経験をされた方、いらっしゃいましたら、なんでも結構ですアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • この男性の心理は…?

    先日友達の友達で飲み会で知り合った男性がいます。 たまにメールで遊びの誘いがあり、先日家で映画を一緒に見ようと誘われました。 よく男性の一人暮らしの家に女が行くと……っていう話を聞くしまだ二人で遊んだことがなかったので少しは考えましたが、私自身が男友達でも友達は友達として遊んだりしていてあんまり気にしていないし、友達の友達だし行きました。 もちろん何もなかったんですが気になることがあります。 その男性の方は普段とてもおもしろい方ですし、一人暮らしは寂しいから遊びに来て~と言ってたのに、あんまり話さなかったんですよね… もちろん映画を見てたのもありますがそれ以外の時もいつものような彼じゃなく物静かでした。 帰る時は普通でしたが帰ってからきたメールには泊まればよかったのに~といってました。 (彼の家には部屋が複数あるので) 家で私と一緒にいる時と他の人と一緒にいる時となんかテンションが違うんですよね~ 2人で会うのが初めてだったってのもあると思うんですが、誘ったわりにあまり楽しそうじゃないし、映画をただ見てただけで私いなくても別に変わらないんじゃない?って感じました。 私といても話題がなかったからですか? 寂しいって言うから行ったのになんか楽しくなかったです。 彼の心理はどうなんでしょう…?

  • このツイートを報告しました

    Twitterは普段あまり利用していないのですが、自分のTwitterに「このツイートを報告しました」と出ています。 横に「表示する」というのがあって、それを押すと内容は見られるのですが、他の人にはどう見えているのでしょうか。 また、何故「このツイートを報告しました」という表示が出るのでしょうか?