• ベストアンサー

ツイートメール

ツイッターはじめましたが、メールで「○○さん、●●さんと他6人からのツイートがあります。」というようなメールが時々来ますが、こういう場合どう対処したらいいのでしょう。それらの人が私のツイッターにどういうツイートをくれたのか知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoes
回答No.2

ツイッターホーム画面→アカウント→ツイート→会話を表示 ではみられませんか? 会話を表示はレスがあるものにしか表示されません

その他の回答 (1)

• tomoes
回答No.1

ツイートがありましたとお知らせメールが来る設定にしているのですね ツイッターを見に行けばいいのでは?? そうすれば自分の発言の後に返信が連なっています。 携帯 スマホでのみツイッター利用でしょうか? お知らせメールの最後のあたりに返信はこちらとURLがついています それをクリックするとツイートが観られます。

syunnren
質問者

補足

以前の私のツイートを見ても返信は連なっていません。また返信はこちらへのURLもありません。