• 締切済み

有名人にツイート

Twitter初心者です。 私は前から好きだったネット内で有名な人と仲良くなりたいので、その人にツイートしたいと思っています。ですが初めてなのでどのタイミングでどう挨拶(ツイート)すればい いのか分かりません。 皆さんが有名人にツイートする時はどんな風にしていますか?参考にさせて頂きたいのでぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Twitter始めたきっかけが俳優田辺誠一さんの「かっこいい犬」でした。 http://matome.naver.jp/odai/2131710355328414701 普通に「はじめまして!かっこいい犬のニュースを見ました」とかだったような・・・ その人に関するニュースをきっかけにでもいいと思いますよ。