• ベストアンサー

アルバイトの履歴書の写真,面接時のメイクについて

今度アメリカンカジュアルなブランドの面接に行くのですが、その時のアイメイクで困っています。 服装は普段のカジュアルなもので、と言われたのですがアイメイクはどのくらまでならOKでしょうか? つけまつげやカラーコンタクトはNGですか? 私の普段のアイメイクはアイシャドウは薄い茶系で、ナチュラルなつけまつげをし、アイラインは引いていません。 カラーコンタクトはたまにしか入れません。 あまり濃くはないと思っているのですが、他の人から見たらがっつりアイメイクしてるように見えるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227067
noname#227067
回答No.1

ショップでの販売業務でしょうか。 もし店頭販売でしたら、いつも通りのメイクでOKです。 もし、ご自身のメイクがブランドイメージと異なるようであれば、 そのイメージに近くなるメイクで面接にいくことをお勧めします。 ご質問者さまの仰っているメイクでしたらアメカジ問題ないと思います~

hide0seek
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました!