うまくいかない・・・

初めて利用します。 私はおととしの冬から、会社の人と2人で過ごす機会が多くなりました。 きっかけは私が彼と別れ、いろ...

Haruchan さんからの 回答

• 2000-09-10 23:34:32
  • 回答No.14
Haruchan

この状況はsaraさんの片思いですよね。片思いでずるずると肉体関係をもってはいけません!!
気持ちをつなぐ糸は体でなく心ですよ。勇気をもってまず肉体関係を絶ちましょう。そしてゆっくりと自分の気持ちを確かめましょう。
他の皆さんと同様こんな男は最低です。彼の気持ちではなく自分に問い掛けて下さい。

世の中いろんな人がいますが、いい人も結構いますよ。
kenkenkentさんもt-kawaさんも男気がいいですね~(あっ、売約済み?)
今は、身近に居ても彼のことがあるので見えないだけかもしれません。

今は辛いかもしれませんが、時間がたてば解決できる問題も多いです。時間をかけてゆっくり考えましょう。
人間には自己回復能力があるんです。自分の勇気と力を信じてがんばってくださいね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。