tyunのプロフィール

@tyun tyun
ありがとう数29
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

たくさんの人の意見に触れきっと大人の人間に成長したいと思います。

  • 登録日2000/09/07
  • バツイチって…

    私は去年、離婚して子供が一人います。 実家の方に戻って4ヶ月くらい経つのですが、なんだか気持ちが不安定です。 多分、緊張感がなくなってしまったせいと、私を包んでくれる人がいないさみしさのせいだとは思うのですが…。 誰でもいいから私を理解してくれる人が欲しいと思う反面、私を本気で大事にしてくれる人がいいとも思います。 バツイチだとなかなか恋愛って難しいですよね。 好きになったりしても、子供がいることが結構大きくって…。 どうしたら、私自身と子供とが幸せになれるのでしょう?

  • 54の続きです。

    こんな質問に沢山の回答ありがとうございます。 昨日は彼に会えました。(理由が「どうしても足りないから給料日まで、ちょっと用立てて」っていうことでなのがなんですけど) で、いろいろ話をした結果、 「これ以上会う時間を作るのはきつい。我慢してもらうしかない。お前は感情的な面で幼すぎるから、もうちょっと自分でコントロールできるようになって」「毎回そうだと疲れちゃうよ」っていわれてしまいまいした。 ちなみに昨日は前回が土曜日で、あまり間隔があいてなかったせいもあってか、しつこく引き留めることもなく、「また今度ね」って言えました。 それなりに会えれば、大丈夫ってことはとりあえずわかりました。 何とか、うまくできるようにもう少しがんばってみたいなって気持ちになってきてます。 今回は質問だかなんだかわからないですね・・・。 すみません。puriでした。

  • 妻子持ちの人を好きになった場合。

    今、すごく悩んでいます。 妻子持ちの人を好きになってしまいました。 彼は私に対して好意を持ってくれてはいるみたいですが あくまでも、「日常生活からちょっと抜け出したい」 程度の気持ちだと思うのです。多分。 ただ、私のほうは本気で好きです。 彼とは食事をしたり、映画を見たりするお付き合いをしているのですが、その内に関係が出来るかもしれません。 私としては彼が私に対して本気でない限りはそんな風にならないようにするつもりですが、自信はないです。 彼には私が本気だということを伝えた方が良いのでしょうか?でも、それを言うと彼が引いていってしまいそうな気がして怖いのです。 私は、今、自分の気持ちをどうすれば良いのかわかりません。 結婚している男性は、家庭のことを少し忘れて他の女性と遊んだりできるのですか? 何だか自分で何を言ってるのかわからなくなってしまいましたが、既婚の男性や同じ女性の意見を聞かせてください。

  • 落ち着いてくれない彼に困ってます

    私には27歳の彼がいます。その彼なんですが、私に内緒で浮気してるんです。 女の子と遊んだり、カラダの関係ある子もいるんです。で、私が問い詰めてもしらをきるばかりで、絶対に認めないんですよね。。。 私の事は縛るくせに自分はやりたい放題。 少しでも話をしてくれればいいのにそんな事(浮気とか女の子と遊ぶ事)はしてないって言い張るんです。 私っていったい何?って思いません?別れた方がいいですかね?私には彼の気持ちが理解できません。 彼の気持ちがわかる方。私の気持ちがわかる方。ご意見下さい。どうしてよいのかわからないんです・・・

  • けしてかなわない恋?(ちょっと違う?)

    もし、既婚者の芸能人に恋したら……、みなさまだったら どうしますか? 「好きになったって、どうにもならない」とか、 「本当に好きなら、その人のためにならないことは しないんじゃないか」とか、「おっかけは迷惑だ」とか、 そういったことは、いくらでも浮かぶんです。 もちろん、相手が相手ですから、CDなり商品なり買い 集めるのが、いちばん確実にその人のためになります。 そういうものを集めたり、おっかけするのも、自己満足 にはなりますよね。 でも、本当の恋みたいに好きで好きでたまらない気持ちが あふれてきたら……、それって、どう昇華させるべきだと 思いますか? やっぱり、同志と「イイよね、カッコイイよね~!」って 盛り上がるだけでしょうか?