• ベストアンサー

古くて黄色くなったキャベツ

スープなどにすれば、問題なく食べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

変な匂いがしていないのなら、加熱して食べれば大丈夫ですよ。 スープ・味噌汁でも良いですし、耐熱皿にキャベツを並べて敷いて、その上を豚バラスライスで覆い、レンジでチンすれば、豚バラキャベツの蒸し焼きです。 ポン酢をかけて食べると美味しいですよ。

takoyaki1966
質問者

お礼

匂いですね! どうもありがとうございます。美味しそうなレシピもありがとうございます。