• ベストアンサー

棚板の支える金具って何がいい?

ORUKA1951の回答

• ORUKA1951
回答No.2

>棚板を買って棚を増やしたいと思っていますが  これは、出来合いの家具ですか?  両側の壁板にダボが4つあって、それで受けるタイプですか?  原状の棚の構造が分かる写真でもあれば・・

mougmoug
質問者

お礼

ありがとうございます

mougmoug
質問者

補足

既に棚があるのですが 棚を増やしたいのです。 ただ、単なる壁なので 収納スペースがなく、板を増やして対応しようかなと思っています