iPhoneからWiFiで写真を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからWiFiを使用して写真を印刷する方法を詳しく教えてください。
  • WiFi設定ができないため、iPhoneから写真を印刷できません。設定方法を教えていただけますか?
  • WiFi設定をすることで、iPhoneから簡単に写真を印刷することができます。具体的な手順をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

wifi

WiFiでIphoneから写真を印刷したいのですがWiFi設定ができません。設定方法を詳しく教えてください。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

ここに書いてあります。 http://www.apple.com/jp/support/iphone/assistant/wifi/ Wifiの親機の情報が無いので、これくらい。 パスワードは普通は親機に貼ってあるシールに書いてあります。