普通の愛国者と左巻者へ(原発・憲法・死刑)

このQ&Aのポイント
  • 普通の愛国者と左巻者へ(原発・憲法・死刑)なんとなく読めてきた、ここのサイトで特に左巻きがヒステリックに反応を見せる問題提議は下の3点に重点が置かれている様だから(1)原発再稼働(2)憲法九条(3)死刑制度に特化して再度質問します。
  • 特に左巻きの方々へお聞きしたいです。 ※welcomeヒッダリ~!ヒステリックな回答やしょ~もない例え話やなく正常な思考で回答下さいませ!!頭の弱そうな回答は要らんで!
  • Q1どれもこれも日本人の生命財産に深く関わる事項なのだが、日本人として日本の為の賛否は改革が正しい否や?ただの賛否だけではなく、そこにたどり着いた経由もヨロシク。Q2どうして、ごく普通の日本人と左巻きはこんなにも思考が違うのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

普通の愛国者と左巻者へ(原発・憲法・死刑)

なんとなく読めてきた、ここのサイトで特に左巻きがヒステリックに 反応を見せる問題提議は下の3点に重点が置かれている様だから (1)原発再稼働(2)憲法九条(3)死刑制度に特化して再度質問します。 特に左巻きの方々へお聞きしたいです。  ※welcomeヒッダリ~! ヒステリックな回答やしょ~もない例え話やなく正常な思考で回答下さいませ!! 頭の弱そうな回答は要らんで! Q1どれもこれも日本人の生命財産に深く関わる事項なのだが、  日本人として日本の為の賛否は改革が正しい否や?  ただの賛否だけではなく、そこにたどり着いた経由もヨロシク。 Q2どうして、ごく普通の日本人と左巻きはこんなにも思考が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)原発再稼働 賛成、将来的新エネルギーの研究を国策とする。 左巻きの方は、電気使わず、活動してください。 (2)憲法九条 特ア以外の国々の理解はあるとおもうので、現状に即して改憲ですね。 世界の国々で、戦争の放棄の探究し、国際条約等により軍備・戦争の放棄が現実的になるように努力するでいいと思う。 左巻きの方は、中共の軍備拡張に関して無視でしょうけどね。 (3)死刑制度 反逆罪、売国罪は死刑が妥当だと思います。 永住外国人の犯罪は、母国で服役させるため強制送還で、入国禁止および次回不法入国は死刑が妥当だと思います。 死刑反対の左巻きは、戦争裁判で死刑となった人のことは、冤罪とか言わない説明をしてほしいですし、中国の死刑制度について反対なのか明確に答えてほしいです。

jyunjapn
質問者

お礼

ありがとうございました。