• ベストアンサー

各大学の傾斜配点、センターと二次との比率について

hantkの回答

• ベストアンサー
  • hantk
回答No.1

http://passnavi.evidus.com/ こちらのサイトはいかがでしょう。 大学、学部学科、入試方式にいたるまで必要科目とその配点を調べる事ができます。基本的に信頼してもいいかと思いますが、念のため他のソース(できれば大学の入試要項)でも確認したほうがいいです。 また直近の年度における倍率や難易度、その他諸々が載せられており、およそ受験に必要な情報はそろっているのではと思われます。 ご参考までに。

hanon775
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 ありがとうございます!参考になりました。