• 締切済み

探りを入れられてる?

ある男性が気になっています。結構いい感じなのですが、そう思ったら若干お互いにブレーキをかけて気持ち的な距離が離れてまたいい感じになりの繰り返しなので、もどかしい気持ちの関係です。 その気になる男性には、プライベートでも職場でも仲良しの同性の友人がいるのですが、私はこの男性とはあまり仲良しではなく、必要最低限の会話くらいしかしない関係です。向こうから話しかけてこない限り話しません。 ある日、私以外みんな既婚や彼氏持ちの女性数人いる前で、この男性が私といい感じな男性の事を凄く褒めてたり、絶対いい人だとオススメをしてきました。 その男性が、またある日突然お昼休みに一緒にお昼を食べないか?と言ってきました。私も偶然ひとりきりで寂しくお昼を食べていたので一緒にお昼を食べました。 すると開口一番彼が、「結婚しないの?」とデリケートな話題を出してきました。「どんなタイプの男性が好きなの?」「彼氏いないの?」と結構質問してきました。 私は今まで異性と恋愛の話はした事がなく、ましては余り会話もした事ない男性と結婚の話なんてした事無かったのですが、これは違和感を感じました。 いい感じになったり距離を感じたりする男性の為に探りを入れてきたのかなぁ?と勝手に考えてしまいましたが、可能性はあると思いますか?

みんなの回答

• RtoS-k
回答No.1

可能性は十分あると思います。彼が付かず離れずの関係に悩み、その男性に相談したのではないでしょうか。そして、今、あなたに探りを入れてるんだと思います。 彼は、あたなのことが気になり、でも、あなたの気持ちが分からずモヤモヤしてるんだと思います。あなたから少しアプローチをしてみてはどうですか? 私もあなたと同じような状況の時に、お酒の力を借りて、アプローチをしましたよ同じような♪結果、結婚に至りました。 その時、主人も親しい友達に相談していた様ですけど。