• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる女性への探りの入れ方を教えて下さい。気になっているのは、20代)

質問:気になる女性への探りの入れ方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 気になる女性への探りの入れ方を知りたいです。彼女が赤ちゃんのいる車に乗っていたり、プライベートなことをあまり話さないため、結婚しているのか気になります。遠回しに質問する方法や世間話から判断するポイントなどを教えてください。
  • 探りを入れる方法を教えてください。彼女が赤ちゃんが乗っている車に乗っていることや、プライベートなことをあまり話さないことから、結婚している可能性が気になります。遠回しに質問する方法や世間話から判断できるポイントなどを教えてください。
  • 気になる女性への探りの入れ方を教えてください。彼女の車には赤ちゃんが乗っているシールが貼ってあり、プライベートなことはあまり話さないため、結婚しているのか気になります。遠回しに聞く方法や世間話から判断できるポイントなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinpira12
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

「家に帰った後や、休みの日は何してるんですか?」はどうですか? だんなさんや赤ちゃんがいるなら、生活の中心を占めているハズですし、話題にでるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日次のような質問をしました。「気になる女性への探りの入れ方を教えて下

    先日次のような質問をしました。「気になる女性への探りの入れ方を教えて下さい。気になっているのは、20代前半の女性です。おそらく独身だろう(友人は本人からそう聞いたと言っていますが・・)と思うのですが、彼女が乗っている車には「赤ちゃんが乗っています」のシールが貼ってあったり、プライベートな事はあまり語らなかったり。「こっちが知らないだけで、やっぱり結婚してるんだろうか?でも、指輪はしていないし。」「結婚はしていないけど赤ちゃんがいる、訳あり?」などと色々考えてしまいます。皆さんにお聞きしたいのは「結婚してるんですか?」「赤ちゃんいるんですか?」というようなストレートな聞き方ではなく「遠回しな質問から結婚してるかどうかの見極めが出来るような質問の仕方」を教えて頂きたいのです。遠回しでもあまりプライベートなところを聞いて「この人、何?」と思われないように、世間話からうま~く判断出来るような質問・流れがあれば教えて下さい。お願いします。」 独身である事が分かったら携帯アドレスを聞こうと思うのですが、何と言う目的で聞いたらいいでしょうか?「メールしたいから」「何かの連絡用に」「デートに誘おうかと思って」。色々あると思いますが最初は誠実な感じがいいと思います。ご指導ください、よろしくお願いします。

  • 探りを入れられてる?

    ある男性が気になっています。結構いい感じなのですが、そう思ったら若干お互いにブレーキをかけて気持ち的な距離が離れてまたいい感じになりの繰り返しなので、もどかしい気持ちの関係です。 その気になる男性には、プライベートでも職場でも仲良しの同性の友人がいるのですが、私はこの男性とはあまり仲良しではなく、必要最低限の会話くらいしかしない関係です。向こうから話しかけてこない限り話しません。 ある日、私以外みんな既婚や彼氏持ちの女性数人いる前で、この男性が私といい感じな男性の事を凄く褒めてたり、絶対いい人だとオススメをしてきました。 その男性が、またある日突然お昼休みに一緒にお昼を食べないか?と言ってきました。私も偶然ひとりきりで寂しくお昼を食べていたので一緒にお昼を食べました。 すると開口一番彼が、「結婚しないの?」とデリケートな話題を出してきました。「どんなタイプの男性が好きなの?」「彼氏いないの?」と結構質問してきました。 私は今まで異性と恋愛の話はした事がなく、ましては余り会話もした事ない男性と結婚の話なんてした事無かったのですが、これは違和感を感じました。 いい感じになったり距離を感じたりする男性の為に探りを入れてきたのかなぁ?と勝手に考えてしまいましたが、可能性はあると思いますか?

  • 女性に質問です。職場で気になる人ができ、指輪をしていない男性の場合結婚

    女性に質問です。職場で気になる人ができ、指輪をしていない男性の場合結婚してるかわからない、誰かに遠回しにも言いにくい場合気持ちをおさえますか? 年齢は四十前だと既婚の可能性は高いですが、わからないですし、

  • 効果的(?)に探りを入れられる質問を募集します

    おはようございます。 タイトルの通りですが、好きな人に効果的に探りを入れられる質問を募集させていただきます。探りを入れるのは私ではなく、私の友達です。私はその日、好きな人に会うことができないので。ちなみに、私と好きな人の関係は ・平日でもしょっちゅう遊んでいるような仲良しではあるが深い話はしたことがない(相談をされたりしたりしたことがありません) ・話すとしたら冗談での言い争い、という感じ ・2人だけで会ったことはない ・向こうは私の気持ちを知っている(私が告白して振られているので) ・相手が感情を爆発させるとしたら、私に向かうことが多い(仲間うちで一番怒られているのは私だと断言できます) という感じで、探りを入れてくれる友達に私が相談していることを知っているかどうかは微妙なところです。年が離れている私と友達に共通点がなさそうに見えるでしょうし、相談したりしているんだろうなぁ、と、おぼろげに思っているかもしれません。知っているものとして遠まわしに質問してもらったほうが、相手を警戒させなくていいのかなぁ…という気はしています。逆に思いっきり探りを入れる気で聞いてもらったほうが、いいのでしょうか…。 何日か前から私なりに考えているのですが、「いいと思ってる子、いないの?」とか、「どんなタイプが好きなの?」くらいしか思いつきません。 そこで、こちらで募集させていただきたいと思っています。分かりにくければ補足いたします。きっと私や彼を実際に見たり会ったりしないと具体的にどう探るのがいいか分からないと思いますし、一般的にどう探るといいか、が分かればいいのですが、何かいい質問があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 気の強い40代の女性にも乙女心がありますか?

    30代の独身の男です。 会社で色々な女性(年上が多い・既婚独身どちらも)とペアで仕事をすることが多く、女性みんなと仲良くするようにしています。 女性と2人だけの場所で仕事することもあり、年下の私には色々話し易いらしく、プライベートな話をするようになり、みんなと親しくなっていくのがわかります。 そうしていると、気の強い女性は何でもハッキリしているので、ストレートに年下の私を昼食に誘った飲みに誘ったりします。(恋愛感情があるかないかはわかりません・・・無い事が多いと思いますが・・・)時には冗談で言われてからかわれる時もあります。 気の強い女性は年齢が上がってくると、みんなそういう風になる思っていました。男を誘うのに恥ずかしいとか思わなくなるものと思っていました。年齢と共に乙女心を失ってしまうと・・・ 前置きが長くなりましたが、気の強い女性の中にストレートではない感じの人(独身で40代)がいます。私に好意があって思わせぶりの感じですが、誘ってくるようなことはありません。 その人は、本社から幹部が来ていて上司たちが飲みに行く時に、声を掛けられていないのに自分から一緒に行くような積極的な人です。 この人はキツイ冗談をいうこともあり、思わせぶりなのは私をからかって楽しんでいるだけなのかもしれませんが、もしかすると乙女心が残っていて女から誘うのは恥ずかしいとか思っているのでしょうか? 気が強くても40代になっても、純情な乙女心が残っていたりするのでしょうか?

  • 気になる女性に対して

    男性はもし、気になる女性がいてその人にもプライベートな質問をして知ろうとしてたんですけど、他の女性とメールをしていてその女性から積極的にこられて何となく付き合うことになりました。 その気になる女性にも彼女ができたといいますか?

  • 20代後半女性にクレージュの指輪はおかしいですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 迷ったのですが、こちらのカテゴリーで質問させて頂きます。 早速ですが、20代後半の女性がクレージュ(courreges)の指輪をつけるのはおかしいですか? クレージュさんには大変失礼ですが、ちょっとカジュアルというかお値段がお手頃で、もう少し若い女性がつけるもの、というイメージでしょうか? 去年の誕生日に、彼からクレージュのホワイトゴールドの指輪を頂きました。 小さなダイヤのついた、細身で女性らしい柔らかな曲線のフォームで、私はとても気に入っています。 彼と一緒に一日かけていろいろなお店(ブランド店から宝石店まで)を探し歩いて、デザインはもちろんのこと、値段(2万円ちょっと)を踏まえて選びました。 (ちなみに、彼は5万でも10万でも良いと言ってくれたのですが、私が恐れ多くてそれはお断りしました) 先日、私のクレージュの指輪について、友人2人に「大人の女性への誕生日プレゼントにしてはちょっと安っぽくない?結婚指輪はもっと高価な指輪をおねだりしてもいいんじゃないの?」と言われてしまいました・・・。 ちなみに、彼女たちの結婚指輪は、それぞれ『ティファニー』と『カルティエ』です。 彼女たちは悪気があって言ったのではないのだと思いますが、そんなにおかしいのかなあと思いました。 皆様はどう思われますか? ちなみに、彼とは、今週末に結婚指輪を見に行こうかと話しています。 予算はまだ決めていないのですが、材質はプラチナで、ブランドよりもデザイン重視で二人が気に入った指輪にしようと考えています。 宜しくお願い致します。

  • 何故女性は言葉遣いを気をつけなければならないのです

    何故女性は言葉遣いを気をつけなければならないのですか? 仕事の際は勿論丁寧な話し方をしますが、完全にプライベートで彼氏と会話をする際に彼氏から注意をされます。 例えば、結婚をしていて…だとかならまだ理解できますが何故注意をされなければならないのでしょう(・・;) 注意されるのは、 「◯◯じゃねーし」「お前」 です。 彼氏から言わせると、あなたは頭の弱い人ではなくしっかりと働いているんだから、とのことですが、、、。 仕事は仕事。プライベートはプライベートで切り分けている私には正直迷惑で、、。 注意しないで、と伝えていますが。。 なぜ男性は汚いことばを使っても何も言われないのに女性だと避難を受けるんですか?

  • その気がない相手から好かれたらどうしますか?(女性に質問です)

    女性の方に質問です。 1)ある人が自分に対して行為があるかも知れないけど、確証が持てない場合、探りを入れたりしますか?たとえば、メールの返事をわざと遅らせて反応を見るとか 2)また、その気がない(嫌いでもない)相手から好意を寄せられていると感じたらどうしますか?

  • 女性が結婚(婚約)指輪を外す時は?…

    女性が結婚(婚約)指輪を外す時は?… この質問なんですが 下らない質問で申し訳ありません 私自身、女性の指輪に関しては詳しくない為の質問で 女性が結婚(婚約)指輪を外す時は どんな理由が考えられるかという質問なんですが その女性というのは、実は女優なんです ある女優に対して某HPで 婚約…あるいは近々所帯を持つんじゃないか? イヤ違うだろう?と、ファンの間で賛否両意見で分かれてます 勿論、その女優からは何の発表も無い状態です その意見が出た理由と言うのが その女優が、あるプライベート(?)パーティーに出席した時 数人で撮ったプライベート写真の中で 左手の薬指に、指輪らしき物が写ってるんです 指輪らしき…というのは 実は、その写真、通常の大きさだと全く分らない為 ファンの誰かでしょう…拡大した写真を公開してたんです しかし、拡大したとは言え 肝心(?)の左手薬指の部分は小さ過ぎて ハッキリと、そっち系の指輪とは断定は出来ないと思いました と言うのも、違う目的で 指輪を付けてる女性も存在するのは知ってるからです しかし、不思議なのは その時期以降に撮ったプライベート写真では 友人関係と一緒に写ってるんですが 見えなくて分らない時も、ありますが 写ってる時は、特に左手薬指を見ても指輪は付けてません そう考えると、所帯を持った…又は持つ予定… と言うのは考え難いかも?…とも思ったんです と言うのが、通常なら女性が婚約 又は所帯を持ったなら、そっち系の指輪は付けたままじゃないのかと… 但し…考えられるとしたら 変な話ですが、華やかな世界に住んでた事を考えると 必ずしも相手の男性が、好む相手とは限らない… つまり望まざる相手からの強制で所帯…だとしたら 普段…又は写真を撮る時 意図的に外した事も考えられなくは無いかも知れません ただ、一般的に考えて プライベートで友人関係と写ってる写真で 指輪を外した写真と考えると 婚約や所帯を持った女性が、その指輪を外すもんだろうか?… もし外すとしたら、どんな時なんだろうか?… そんな事を感じた為、一応質問させて頂きました