• ベストアンサー

レジのお金

はる のパパ(@van62097)の回答

回答No.2

あなたの管理不行き届きです。 フロントには何人の従業員が居るか書かれていませんので回答がしにくいですが、上司が居るなら報告する義務が有ります。 また、レジから無くなったのはチップだけか、他に無くなった物は無いか確認して合わせて報告すべきです。

teioukk
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考にさせて頂きます

teioukk
質問者

補足

確かにチップを貰ったのは私ですがレジのお金の管理は私ではなく 上司がやっています。他に従業員は7名います。 実は以前も同じことがありました。