• ベストアンサー
  • 困ってます

英訳お願いします

アメリカの物価は日本よりずっと高いのですか?と聞きたいとき下記の言い方で 大丈夫でしょうか? ”Is commodity price in America much higher than that of japan ? ” 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Him-hymn

”Is commodity price in America much higher than that of japan ? ” →通じます。 添削 japan→Japan Are commodity prices in America much higher than those of Japan? このように、物価が上がるということは、100%すべてではないでしょうが、あの価格もこの価格も上がるーーというようなことかと思います。そうしますと、priceは複数となります。 以上、ご参考になればと思います。

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございます!! なるほどpricesになるんですね!助かりました^^