• ベストアンサー

諦める方法

galbo77の回答

• ベストアンサー
  • galbo77
回答No.3

初めまして。通りすがりです。ちなみに28歳メンズです(笑)  umehiyokoさんは無理して諦めなくてもいいと思いますよ~ 先生の事が好きって言われたら、きっと嬉しいだろうし。 もしかしたら相手にされるかもしれないじゃないですか(-^〇^-) 在学中だったら、色々と社会人として責任があるし、社会的に犯罪でもあるし、色々と考えてしまうとは 思います。 自分の女の子の友達は、卒業後にデートして、最終的に結婚した人いますよー♪ 相手にされないとしたら、先生がうまく諦めさせてくれるかも知れないですねー。 どうせだったら、気持ち伝えないと始まらないですよーo(^▽^)o ただ少しでも一緒にいる時間が増えれば、可能性はあると思います。頑張って(^O^)