• ベストアンサー

アトリエやスペース

本格的に絵を描きたいのですが、家だと狭くて困っています。 安く借りられて絵を描ける部屋などありますか? 札幌に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>安く借りられて絵を描ける部屋などありますか? 不動産情報のサイトで、「札幌市」「1R」という条件などを入力すれば、いろいろでてきますよ。 まあ、1.5万円/月程度なら安いと思うのですが、2千円/月レベルでないと「安い」とは思わない経済感覚の方だと、希望にあう部屋を探すのは難しいように思います。

mami4863
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不動産サイトを見てみました。安くありますね 色々探してみます。