• ベストアンサー

バイクショップロミオのサービスについて

benrijiの回答

• ベストアンサー
  • benriji
回答No.2

ここで250のスクーター買ったことがありますが整備に関して最悪でした フォークオイル漏れの初期不良があったんでオイルシール交換してもらったら油面とか関係なしにオイルを満タン入れられてました ロミオまで遠いので近所の店でもう一度フォークオイル交換してもらいました それだけでなくこまごまと不満というか不信がありました 私が見たときは中古バイクとか学生みたいな人相手にかなり積極的に接客してた印象ですが売りっぱなしというかあんまり良いバイク屋とは思いません

noname#182317
質問者

お礼

災難でしたね……。本当に中古品バイクで素晴らしいものに出会える人は少ないんだなあ、という現実を目の当たりにしました。やっぱり、新車が一番、コスト的にも安いし安心なのかもしれませんね。もっと考えてみます。いろいろと教えてくださり、ありがとうございました。