• ベストアンサー

神奈川県のバイク屋さん

当方ビギナーですが、250CCの中古バイクの購入を検討中で、現在、バイク屋さん巡りをしています。川崎市の多摩区に在住ですが、お薦めのバイク屋さんありませんか?どんな情報でも嬉しいです。(整備代が安い、展示車が多い、整備が上手い、車両が安い、アットホーム、ショップイベントが多い、等々)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elimicub
回答No.2

本屋さんに売っているGooBikeを買ってみてはいかがでしょう。眺めているだけでも楽しいですし、250円なのでコストパフォーマンスはまぁまぁです。

kanekane7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。GooBikeやネットなどでは調べていますが、実際に地域で利用している実体験を知れたら・・・・と思い質問させていただきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mttu
回答No.1

参考になるか分かりませんが、多摩区ならココが近いのではないでしょうか? レッドバロン川崎本店 http://www.redbaron.co.jp/

参考URL:
http://www.redbaron.co.jp/
kanekane7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。横浜のレッドバロンは2店舗ほど見にいきました。自分的には若干高いような気がしたのと、サラリーマン的な対応が・・・?! でした。でも対応してくれた人によるとは思いますので今度川崎本店にも行ってみます。ありがとうございました。