• ベストアンサー

英訳についてお願いします。

日本の習慣でまだ慣れていないことはありますか? と聞きたいときは ”Is there any custom you haven't gotten used to yet ?” で大丈夫でしょうか? また”Is there” の箇所を ”do you have”にしても大丈夫でしょうか? どなたかお分かりの方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

>”Is there any custom you haven't gotten used to yet ?” で大丈夫でしょうか? また”Is there” の箇所を ”do you have”にしても大丈夫でしょうか? どちらも何の問題もありません。極めて自然な英語です。 ただ口語であればgottenよりgotが自然な響きでしょう。

Porochan1
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます^^助かりました

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

つたわるとおもいますが any custom のうしろに、Japaneseが必要かもしれませんね

Porochan1
質問者

お礼

ありがとうございます^^

iPadからA4用紙での印刷方法は?
このQ&Aのポイント
  • iPadから用紙サイズA4で印刷する方法について教えてください。
  • 今までA4で印刷していましたが、一度はがき印刷したらA4に戻る方法がわかりません。
  • キヤノン製品の設定を変えることで、iPadからA4用紙での印刷が可能です。
回答を見る