• 締切済み

おまじないについてです!!

こんにちは、ご質問です! 私は、今好きな人がいます。 ソレを友達に相談したらおまじないやってみたらと紹介されたサイトへいきました! そしたら「KAMISAMA@love.mail」という ケータイの新規メール作成画面で、あて先に「KAMISAMA@love.mail」、件名に好きな人の名前を書きます。 本文に願い事を書きます。 送信するとエラーで戻ってくるので、戻ってきたメールを保護しておきます。 願いが叶ったらメールは削除しておきましょう。 というのがすごくよく効くというのでやろうと思っているのですが本当によく効くんでしょうか? やった人は、教えてほしいです!! あともっと効くというおまじないがあったら教えて欲しいです!!

みんなの回答

• minuo
回答No.4

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! 5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

• brufen200
回答No.3

すぐに効果は出ないと思いますが、私は信じていれば効くと思いますよ。 ただ、おまじないをした後に”願いを叶えるためにはどう行動するか”が大事かなと思います。 例えばそのメールに好きな人と仲良くなれますようにって書いても、自分から行動を起こさないと好きな人との仲は縮まらないですからね。 結果仲良くなれたら効果は抜群となりますが、お願い事をしたんだから大丈夫、頑張れる、成功するという気持ちに変えて自信を持たせてくれるのがおまじないなのかなと思います。

napa-oekaki
質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございます^^ 私は、待つばかりだったので行動を起こしてみようと思います!! ありがとうございました!!

• Sakura2568
回答No.2

まじないは所詮まじない。 呪いです。 気持ちだけで何とかなるなんてわけありません。 ましてや意中の相手に直接働きかけずにかなう恋なんて絶対にありません。 好きな人には面と向かって告白。 告白前の恋愛は身近な人には相談しない(余計なことを言われたり広められたりろくなことがないから) もう一度言います。まじないでかなう恋など絶対ないんです。 恋は自分の心と声と行動でつかみなさい。

• Zulu
回答No.1

絶対にあやしいフィッシングです。 手を出さないでください。 おまじないなら、ちゃんとした神社で参拝してはどうですか? そんな、わけわかんないサイトより、ずぅぅぅ~~~~~と効果がありますよ。 福岡県には恋ノ木神社っていうところがあります。 とても評判良いですよ。

napa-oekaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ そういう神社が近くにないというか知らないので おまじないより少しそういう所を探してみようと思います!! ありがとうございました!!