• 締切済み

送信ずみフォルダー移動したメールを再送信するには

OE V.6で送信完了後送信済みフォルダーに移動したメールを再度、同じ宛先、 CC,件名、本文で再送信する方法を教えて下さい。本文(長文)はコピペで貼れますが、宛先(1件)、CC先(数10件)、件名はその都度手入力しないと出来ないのでしょうか?送信済みフォルダーに移動したメールを未送信 状態に戻せれば良いのですが

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

本文がコピペが出来るなら 件名、アドレスもコピペで OKです。  OEの「メッセージの作成」画面で、「宛先」の所をクリックすればアドレス帳が開いて 左のアドレスをダブルクリックすれば「宛先」に移動しますし 左のアドレスを範囲指定して中央の「CC」をクリックすれば「CC」に移動します。 アドレスを共有連絡先としてグループ化すれば 臨機応変に使えます。 パソコンとはパーソナル設定されたぱコンピューターの意味です。

Wi-Fi接続問題を解決する方法
このQ&Aのポイント
  • 埼玉から福岡に引越し、ぷららのインターネット接続サービスを利用するための開設工事は終了しましたが、Wi-Fiが接続できない問題が発生しています。
  • ONUのランプは全て緑に点灯しており、iOSデバイスを利用していますが、無線LANでの接続がうまくいきません。
  • 新しい環境でのWi-Fi接続に関するトラブルシューティング方法や確認すべき事項について説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう