• 締切済み

女性に質問です。

付き合ってもない男性から指図されたらどう思いますか? 仕事なら仕方ないと思いますが、プライベートです。

みんなの回答

回答No.3

内容によりますが、どんなことでも 威圧的に言うなら、いい気はしないでしょうね。 それが、気になっている相手であってもです。 下手すると幻滅です。 悩まれているなら、素直に「この前は少し言い方が乱暴で悪かった」と 伝えてみてください。間違っても、無かったことにすると良くないと思います。 これを言うと言わないとでは全く違います。 素直に謝ってあげてください。

• oignies
回答No.2

程度問題です。男のプライドをどうにかたもたないといけない場面で 指図をするポーズをとったとみられれば、だまって、きいたふりをしま すし、返事もしますが、たぶんしたがいません。 ところで、プライベートで、つきあってない男性と話をする機会がある ってところがよくわからないのですが・・・ 仕事中も、はい、と、いいえ、以外いわない性格で、口をきくのは コンビニの店員くらいなので・・・ まだつきあってなくても、好意をもっていれば、したがう確率はたか くなります。 こっちきて、といわれて、そっちにいく、程度ですが。

• missing24
回答No.1

内容にもよりますが、「何であんたに言われなきゃいけないの?」って言い返すかもしれません。