• 締切済み

女性に質問です。

付き合ってもない男性から指図されたらどう思いますか? 仕事なら仕方ないと思いますが、プライベートです。

みんなの回答

回答No.3

内容によりますが、どんなことでも 威圧的に言うなら、いい気はしないでしょうね。 それが、気になっている相手であってもです。 下手すると幻滅です。 悩まれているなら、素直に「この前は少し言い方が乱暴で悪かった」と 伝えてみてください。間違っても、無かったことにすると良くないと思います。 これを言うと言わないとでは全く違います。 素直に謝ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

程度問題です。男のプライドをどうにかたもたないといけない場面で 指図をするポーズをとったとみられれば、だまって、きいたふりをしま すし、返事もしますが、たぶんしたがいません。 ところで、プライベートで、つきあってない男性と話をする機会がある ってところがよくわからないのですが・・・ 仕事中も、はい、と、いいえ、以外いわない性格で、口をきくのは コンビニの店員くらいなので・・・ まだつきあってなくても、好意をもっていれば、したがう確率はたか くなります。 こっちきて、といわれて、そっちにいく、程度ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

内容にもよりますが、「何であんたに言われなきゃいけないの?」って言い返すかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    付き合ってもない女性に仕事以外で指図するのは、どうしてなんでしょうか? 私は、親しくしていた男性がいるんですが、ケンカをしました。親しくしていたときから指図はされていたんですが、ケンカしても、ケンカした後も指図してきます。 どうして何でしょうか?

  • 支配欲?

    支配欲っていうのはどんな人にするのですか? 私(23)は、ある男性(一回り年上)から命令というか指図されます。 男性の仕事で何ヵ月かお世話になりましたが、その時は、指導されていました。でもその時から多少指図はされていました。今はプライベートで指図されるので、何で?と思います。 ちなみに好きな人ではあり、相手も気持ちを知っているのですが、相手は関白なのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 仕事の客先などでたまに会社で喋るがプライベートの関係のない男性に誘われるとしたらどういう誘い方がいいですか?? 映画などはダメですか? …もちろん誘われたくないかもしれませんが…

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 仕事の客先などでたまに会社で喋るがプライベートの関係のない男性に食事や映画に誘われるとしたらどういう誘い方がいいですか?? この誘いはイヤ!とか教えて下さい? …もちろん誘われたくないかもしれませんが…

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、仕事上で多少話す程度で、まだ年齢や彼氏がいるかいないかなどわからなくて、パソコンが得意だということは聞いています。 でも、仕事の話しかしていなかったのに、他に何を話していいかわからず、 いきなりプライベートなことを聞くのはおかしいので、まずはどのようなことを話したらいいと思いますか?

  • 女性に質問です。どちらの人生がいいですか?

    仕事職場プライベートで男性にちやほや楽な仕事、おごって貰える買って貰えるわがまま聞いて貰えて女性達から嫉妬されまくれ意地悪嫌がらせ集団無視嫌味を女性全員から言われるのと 辛い仕事ばかり押し付けられ、男性達から全く相手にされなくて周りから同情されてばかり どちらの人生がいいですか?どちらの人生を選びますか?

  • 男性に質問です。

    好きな男性のことなんですが、私より一回り年上の男性(36歳)です。 よく、指図されます。 例えば、周りの人は、そこの場所で作業しているのに、俺もそっちに行くからお前もこいみたいな感じに言われたり、私のすることに、あーしろこーしろ、~するなと言ってきます。 仕事では、わかるのですが、仕事以外でも口出ししてきます。 それが、嫌でケンカ中なんですが、他の女性にもしてるのかなと思ったら、私だけみたいでした。 どうして、口出しをしてくるのでしょうか? もしかしたら、亭主関白ですか?

  • 男性に質問です。職場でも付き合いたくなる女性は?

    ふつう仕事関係の場だと、声をかけてもしうまくいかなかったら気まずいし、プライベートは仕事と関係のないところでもちたい、と多くの男性は思いますよね。 なので、職場では、女性以上に男性は声をかけにくいと思うのですが、それでもあえて誘いたいという思いになるのはどんな女性ですか? どういうところが決め手になって、一線をこえてみようと思うのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、仕事上で書類のやりとりがあるので、最近になって少し話せるようになりました。 でも、まだプ ライベートなことは話したこともなく、休憩時間や出退勤時間も違うため、少ししか話す時はありません。 このような場合、短い時間でどのように仲良くなっていったらいいと思いますか? また、休みの日は何してるとか趣味とかプライベートな話をするような仲ではなければ、まずはどのようなことを話せばいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    少なからず会社の男性やプライベートな友人男性から 自分(あなた)の意図に反して性的に不快な印象を与える行為を されたことがありますか? たとえば、セクハラまがいの発言や行為などです。 または明らかに性的対象として見られているようなことなどです。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーdcp-j988nで電話が繋がらない問題について相談したい。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続、電話回線はひかり回線。
  • 関連するソフトやアプリは特になし。
回答を見る