• 締切済み

気になる人へのアプローチ方法を教えてください。

izauraの回答

• izaura
回答No.1

難攻不落と云われるような   忍城、小田原城、大阪城、熊本城・・・ よい御城には必ずどこかに  よい欠点があるそうです、貴女にとって彼がそんな存在ならば  必ず、よい攻略方があるはずです。。  恋はあせらず、しっかりと相手の懐に忍び込む隙間を探してください。。  

yuka633125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お城が好きなんですね。 今は欠点までわからないくらい、相手のことを知らなすぎることがいけないのかもしれません。 少し距離を置いて様子を見てみようと思います。