• 締切済み

お祈りをいただいた会社をもういちどうけたい

sirius918の回答

• sirius918
回答No.1

お祈りではなくて…お断りですよね?誰も突っ込まないので言っておきました(^-^) 果たして、その会社についてどうすべきかについては精一杯自分の思うように…思いつく限りの挑戦を試みるべきに思います。 得てして多くの人は物事を簡単に諦める風潮にありますが、たとえそれが無駄骨になろうとも挑戦することで開ける未来や発想が生まれてくるのは事実です。 ひとしきり頑張ってダメであった場合は、同じケースが訪れた際に今後どのようにすべきか、或いは事前にどのような布石や努力が必要であるのか考え、次に訪れるチャンスを待つだけです。 そのようにして獲得した現実は、必ず貴方の未来に福音をもたらすことでしょう(^-^)

mamesyoku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この文章を書き込んでいた時動揺していた事もあっておかしい点がいくつかありますね。すみません。 とりあえず今いくつか内定は頂いているので、その中で自分が一生懸命生かせる方向を考えてもう少し頑張りたいと思います。