• 締切済み

一生彼女は出来ませんか?

Dingo1の回答

• Dingo1
回答No.2

最終的には、顔や格好より性格だと思いますよ。 格好が良くても、性格良くない人って嫌われるから。若い時はそりゃ格好がいい人もてるかもしれないけど、 もう30ということは、そろそろ結婚などもお考えでは。そういう時、やっぱり一緒にいたいと思うのは、優しさや思いやりや、 一緒にいて楽しい人など、私はそういう風に考えます。 面白い話好きな女性も多いですよ。女性経験が少ないのでちょっと億劫になりやすいかもしれないけど、 ネガティブは良くないと思います。自信のある男性って、見かけ関係なしに格好良く見えますよ。 自分のいいところ見つけ、ポジティブに考えて見てわ。