• 締切済み

一生彼女は出来ないでしょうか?

今年30歳で不細工だと思います。 歯並び良くない男です。 おもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔からする方でした。) こんな奴でも彼女が出来る可能性ってありますか? 今まで、男性ばかりの環境にいて、 彼女いない歴=年齢です。 髪型に気を使い、眉を整えたりなどはしっかりしてます。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて下さい。

みんなの回答

回答No.13

今まで出来なかったのが突如出来るようになりますか? 理屈で答えが出ると思いますが 以下のリンクをご覧下さい。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0801/431032.htm http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0809/433329.htm そもそも、相談事で自分に都合の良い答えだけを求めるような方は表面上を繕う事は可能でも、 根本的な解決には至りません。 恋愛に限った話ではなく、他の事でもそうです。 主さんが何を誹謗中傷と受け取るのかはわかりませんけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ブサイクでも金があれば女は寄ってきますよ? ホリエモンとか、どこぞのハゲチビ社長とかいい例じゃないですか 自分がブサイクだと自覚してるのなら 地位、年収、頭脳で女性を惹きつける努力は当然したんですよね? ブサイク+低年収+アホではどうしようもありませんよ。そりゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.11

 私は今の妻とは遠恋ですが、同じ趣味でイベントなどを通じてデートしておりました。  それまでもてることはなく、寂しい思いをしていても、結婚まで行きました。  基本的に自分から行動を起こしたことが結果として結びついたのです。  ちなみに、服のセンスはこだわらないし、髪型はスポーツ刈りだし、多少なりとも身だしなみは整える程度だけどね。これでも結婚して、パパ大好きって言う娘もいるから。    それと、おもしろ話しも男性向け?一般的? 女性との会話であまりも下ネタとか有りすぎてもだめだよ。 そんなこと知っているの?という興味を持たせる事も大切だよ。  私は星が好きだから、色んな人に星の話とかしますよ。そういったことで人気者にも成れたかな。  とにかく出会いを求めて動く事。動く範囲を広げること。そして、色んな人に話しかけることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.10

うーん、昔そういうこといろいろ思ったけど。 身の回りを見てみましょう。 自分より駄目そうな人が彼女いたり、結婚して子供がいたりします。 でき婚って馬鹿だよな・・・。・・・そんなやつでも一応結婚して子供いるんです。 子供にピカチュウって名前をつける親。 そんやヤツも親なんです。 いかにも馬鹿っぽそうなカップル。 こんやなやつらも交尾してるのか・・・ ・・・そんやつらでもできるのに。なんで俺はできないんだろう? 女も同様でブス、デブはつらいです。 そして致命的なのは年齢です。 女の場合は40でいい男を捜そう。なんて思ってもまず不可能ですが男は可能です。 金持ちだけでしょ?たしかに金持ちは大きな魅力でもありますがそれだけではありません。 というかホリエモンじゃないけどお金を集めることはそれほど難しいことではないんです。 塗装工、ホストの男、ストーカー男が逮捕されました。・・・ こんな奴らだって女がいたりします。 2次元なら愛せる。 こんな人は多いと思います。 でもリアル彼女ができると、急につまらなくなりますよ。2次元は。 無職、ニート状態ならあきらめろと言いますが収入はともかく少なくとも働いているなら 問題ありません。 おまえに合うのはBBAだけだろ?とか言っているわけじゃありません。 駄目な男が好きな女性もいるし、+20+30年上のおじさんが好きな人もいます。 あと、もし童貞、女性経験がない、つきあい方がわからない。 とうなら失敗を覚悟というか、必要経費だとも思って練習するのもいいと思いますよ。 失敗しても経験は成功につながります。 たとえば初めてのデート。 どうしよう?服装は?どこで待ち合わせよう。支払いは全部俺がやるとして・・・ 映画でも見に行こうかな・・・じゃ駄目なんですよ。 これは経験するとわかります。 30過ぎると男は違った意味でもてるようになります。 年齢はともかく学生のように子供じゃない。 ある程度人生経験もある。 などいろいろな魅力で出てきます。 女の場合はその反対で急激に落ちていきますけどね。 どんな仕事しているかは知りませんが、職場でもいいんですよ。 自分の好みじゃないタイプしかいない。あるいは既婚女性、おばさんしかいない。 ようなところでも練習できます。 土日に○○行ってきたから、これ土産ね。とお菓子の詰め合わせでも渡して 軽く話す練習でもしておきましょう。 餌を与えれば、イラネとか。なこれまずい。なんて言われることはありませんから。 こういうのも経験です。例え孫がいるようなおばさんでも、彼女ができて彼女の家に あいさつに行くときに話す材料、ネタができますから。 まずは異性と話す練習でもしましょう。それがはじめの1歩です。 歯並びなんて気にしていても仕方ありません。 自分が気にするから気になってしまうんです。 話題が違うけど、電動歯ブラシ使うと歯が白くなりますよ。高いヤツはいいですよ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greatex
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.9

どちらかというとブ男に入る部類の人でも、彼女が いる人、いっぱいいますからね~。しかも、私の知人でも、 美人なのに、ブ男(中くらいじゃない)と結婚した女性2人が います。大事なのは自信のような気がします。自信がなく いじけた男性は、男としての魅力は5割ダウンです。 歯が悪いと気にしてるなら矯正してはいかがですか? 高いし時間も2年くらいかかるけど、それで自信がつくなら 安いものでしょう。歯並びが悪いと虫歯や歯周病になりやすく、 60歳で総入れ歯への道まっしぐらだし、片頭痛・肩こり・姿勢の 悪さの原因のこともあるので、健康にも重要です。歯列矯正は、 整形と見なさない人が殆どですよ。今は裏側矯正や、マウス ピース矯正で、矯正期間中の見た目に影響しづらい手段も あります。ちなみに歯並びがいいと、容姿5割増しになりますw 個人的には、眉がびしっと整ってる男より、歯並びがいい男性の 方がいいです(私も歯列矯正済み)。眉を整えすぎる男は 表面的なところばかりにこだわる人、歯が悪い人は清潔感に欠け、 教養がなさそう(健康意識などが低い)なイメージがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

諦めたらそれで試合終了です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.7

彼氏いない歴=年齢の不細工な者です。 容姿が悪ければ異性と交際出来ないです。 容姿が悪い人と交際したい人はいませんからね。 でも結婚は出来ます。 休日のスーパーなどの子ども連れのご両親は 美男美女ばかりではありません。 中にはあんなに不細工な夫でいいの? と思う美人妻の方もいらっしゃいます。 つまり結婚生活に容姿は重要ではないことが理解出来ます。 では、不細工な人はどうやって結婚したのでしょうね。 それは人それぞれ違うと思います。 それを見つけ出した不細工な人が結婚出来るんですね。 あなたも頑張ってくださいね♪ 不細工な既婚女性より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.6

まだ30じゃないですか!! 不細工って、容姿しか興味ないって人ばかりではありません。というより、男性の方が女性の容姿に興味ある人多いですよ。 おもしろい人って、学生時代もてませんでしたか? イメージ的におもしろい人って友達も多いし、モテル感じがするのですが。 髪型や眉を整えたりはしているなら、洋服や清潔感なども気を付けていると思うし、出会いをいかにつくるか、なのではないですか? 私も30半ばで独身なので人の事は言えませんが、出会いがない、という人は出歩いていません(苦笑)山登りでもボーリングでも釣りでもなんでもしてみる!!というような人は出会いが多いです。 出歩けば可能性ありますよ。男ばかりの環境にいたのなら、女性が多い環境に飛び込むとか。私は女性が多い職場に勤めているのですが、男性社員の結婚率は高いです。比率が半端ないからねぇ・・ 私が今までに1番好きだった男性、容姿はイマイチでした。最初はナイナ・・と会った瞬間に思ったぐらい。けど、話が楽しいの。頭の回転良い人だったのでいつまでも話していたい、と思ったし、可愛いね♪といつでも褒めてくれる。容姿だけではなく、仕事頑張っているよね、と労ってくれるし、料理すれば美味しい!!と喜んでくれる。女性の心をつかむのって、容姿だけではないと思います。 私はその彼以上に私を認めてくれる男性に出会えません。 高校生ぐらいの子がいい、とか胸はFカップが、とかロングの髪が好き、とかかなり間口が狭い、ということはありませんか? ちょっといいな、と思う子がいたら積極的に声をかける人の方が彼女が出来る比率は高いそうです。下手な鉄砲数打ちゃ当たる、って言うように、それで反応があった人を頑張ってものにするそうですよ。 恋愛経験なくても、これから頑張ればいいのです。大事にするアピールをしっかりして、良い人見つけてください。 お互い頑張りましょう☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180078
noname#180078
回答No.5

無理です。 何だかんだ言いながら、99%の女はイケメンが好きです。 「私は中身重視です~」なんて嘘であり罠です。 あんな綺麗事には決して騙されないように。 どんだけ出会いの場を持ったところで、ブサイクは女の視界にすら入りませんよ。 ほとんどの女は「イケメンしか興味がない」ので、出会いの場云々は全く関係ありません フォトショップで加工したかのように、女の脳内からブサイクは綺麗さっぱり消えてなくなります。 そんなあなたでも、ひとつだけ可能性は有ります。 それは「年収2,000万以上稼ぐ事」です。 ・年収200万のイケメン ・年収2,000万のブサイク がほぼいい勝負らしいので、ブサイクなあなたでも年収2,000万稼げば女は寄ってきます。 人並み程度の稼ぎならば、もう諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

容姿は関係ないと思います。 出川哲朗さん、キモい男の代名詞ですが、彼は彼女を切らしたことがなかったそうです。 好きな女性がいたら、必ず思いを伝えていたからですね。 100に1でも10に1でも可能性があるなら恥ずかしくてもチャレンジしないといけないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうダメでしょうか。

    一生彼女は出来ないでしょうか? 今年30歳で不細工だと思います。 歯並び良くない男です。 おもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔からする方でした。) こんな奴でも彼女が出来る可能性ってありますか? 今まで、男性ばかりの環境にいて、 彼女いない歴=年齢です。 髪型に気を使い、眉を整えたりなどはしっかりしてます。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて下さい。

  • 一生彼女は出来ませんか?

    一生彼女は出来ないでしょうか? 今年30歳で不細工だと思います。 会社の先輩に、 お前は不細工なのに、女性の知り合いがいるのか!?と言われたこともあるので、 不細工は確定です。 友人や会社の人にはおもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔から結構する方でした。) こんな不細工なやつでも彼女が出来る可能性ってありますか? 今までは、男性メインの環境にいて、 恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢です。 髪型には気を使い、眉を整えたりなどはしていますが。。。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて欲しいです。

  • 自分の顔に自信が

    こんばんわっ 高②男子のものですっ ぼくは周りから不細工と言われたことはないけど 自分では完全に不細工の部類に入ってると思います 髪型かえても 眉をいじっても オシャレしようとしても なんだか自信がもてません 目は一重で普通ですが唇がふっくらしているのが 最大のコンプレックスです クラスの女子によると全然普通といいますが 人間は八割お世辞を言う生き物なんで 信用できません 内心キモイと思ってるとか考えてしまってうまくはなしかけれません そのせいで中学のころは話しかけづらいけどはなしてみると・・・ っていうキャラでした やっぱりはなしかけやすいキャラでいきたいです 唇がふっくらしている男子はやっぱり ダメですか? また 整形以外で直す方法がありますか? また はなしかけやすい人ってどんな人ですか? 長文失礼しますm(_ _)m お願いしますm(_ _)m

  • 不細工をどうすればいいか。母に頼るのは間違いか。

    閲覧ありがとうございます。 私は自分の顔を見て発狂するほどの不細工です。現在高校を中退したまま引きこもりになってしまっています。ですが、もう抜け出したいので少しずつ自分の性格改善などをしてきたのですが、どうしても自分の顔面を受け入れることができません。過去に言われた誹謗中傷を思い出すと本当に死にたくなります。 もう自分ではどうすればいいか分からないと思い、この前勇気を振り絞って、母に打ち明けました。産んでくれた母にそんなことを言うのは母もいい気がしないことはわかった上で、それでも勇気を振り絞って言いました。そうしたら、「そんなこと(誹謗中傷)言うやつは誰だ」と怒って、結局何も解決しないままその場は終わりました。母は私と全く似ていなくて、同級生から、あなたのお母さんは可愛いよね、美人だよねとよく言われました。なので母にはわからなくて仕方がないのかなと思い、諦めました。 ですが昨日、被災地のニュースを見ていて、「中学生の女の子が寝顔を見られたくなくて顔を隠して寝ている様子も見られる」というニュースが流れたとき、母が「[私]みたいなのもいるんだね~」などと意味のわからないことを言い始めました。正直何も分かってくれていなくてすごくショックで絶望しました。 私はどうすればいいのでしょうか。母に頼らない方がいいですか?整形する勇気もない。化粧しても本当に不細工のままです。

  • 不細工を笑いものにした連中が許せない

    50代男です。 中学時代は「こいつ面白い顔してるなあ」「おえ~のでる顔しやがって」「その顔じゃ面接で高校受験落ちるよ」などさんざん馬鹿にされ、あげくに卒業学芸会では二目と見られない不細工男として無理やり出演させられたぐらいです。いやだと言ったけど、クラスで決めたんだから駄目だと無理やりやらされました。 今考えると、前もって出し物の内容はわかってるんだから、先生や学校もあまり個人の誹謗中傷するのは駄目だしして当然だと思うんですが、なぜかそのままやらされました。 思い出しても悪夢です。もう40年以上昔の話ですが、許せません。恥ずかしくて、泣きましたよ。 生徒の自主性尊重かなにか知らないが、ただ不細工なだけで馬鹿にされた生徒をさらにさらし者にして笑うことを許可した当時の学校のやつら。許せません。 どう思いますか?

  • (みなさんの意見をどうぞ)アゴヒゲ生やしてる女について

    私は性同一性障害、つまり見かけが女で精神は男なんですが、男性ホルモンが多く、ほおっておくとアゴヒゲがジョリジョリしてきます。 私自信はむしろ嬉しいのですが、男物の服を着ているとはいえ、体型で女だと思われてしまうので、さすがにアゴヒゲ生やしておいてはイカンのかなあ、と思います。 みなさんは、こういう奴を見たらどう思われますか? よろしければ、性同一性障害について思っておられる事も聞かせて下さい。 誹謗・中傷はご遠慮ください。

  • オンラインゲームにおける誹謗中傷問題

    閲覧ありがとう御座います 当方オンラインゲームをしているのですが私のキャラ名が2ちゃんねるの掲示板で晒され色々と誹謗中傷を受けています ~~←私のキャラ名 「~~目障りだよな」 「~~狩ってやるし~~ざまぁw」 「~~お前男だろw女なら証拠ださんかい」 等です 私の個人情報などについて書かれたわけではないのですが・・・キャラ名なのでなんか不快で; また「~~お前男だろw女なら証拠ださんかい」のような文は個人情報開示の強要にはなりませんか?(~~はキャラ名で私の実名等ではないです。。。)ネカマと勘違いされてるようです この場合法的に書き込み者を裁くことはできるのでしょうか? やはり実名ではなくキャラクター名への誹謗中傷は名誉毀損にはならないのでしょうか? どこのゲームの掲示板にもありふれた書き込みなのですがちょっと気になってしまったもので;ご回答よろしくお願いします;

  • 一生彼氏できないかもです(長文)

    こんにちは。 高2の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 告白されたことすらありません。 好きな人がいたことがあるかすらよくわかりません。 この人いいな、気になると思っても自分から話しかけられずそのまま何も無い…みたいなことを繰り返してきました。 最近友達にも彼氏が出来始め、焦り始めました。 中高一貫に通ってて、もう既に大人しい性格で男子とは話さない人としてのキャラが定着しちゃってると思うので男子とはなかなか話せません。 当然男友達もいません。 それに私は無愛想だとよく言われます。 不器用なので何かを一生懸命やろうとするとそれに気を取られて笑う余裕がない、というか真顔になってしまいます。 笑顔がブスだと自覚してるので笑わなくなりました。 顔はかわいいと言われることの方が多いかもしれません。 でもこの通りネガティブな性格でこれは直せそうにありません。 それに中学の時に話したことも全然ないのにクラスの中心グループの男子から悪口を言われ、それから男子が怖いです。その男子は私のような陰キャの女子は全員嫌いみたいでした。 たぶん話しかけられにくい人間なんだと思います。 女友達がいることすら奇跡だと思います。 私は一生彼氏もできず哀れな人間と言われて生きていくんでしょうか?? 周りの彼氏のいる女の子や友達は私と比べて行動力とか意識が全然違くて、、、見てると私とは別世界の人間なんだとわかりました。 悔しいですけど私は私のままでいたいというか、その子達の真似をしたいわけじゃないんです(笑) でもそんなのやっぱり無理なんでしょうか? 性格から完全に変えるのが1番でしょうか? どうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめていただけると幸いです。

  • 自分が好きな芸能人がネットなどで誹謗中傷、批判をされていると必要以上に

    自分が好きな芸能人がネットなどで誹謗中傷、批判をされていると必要以上にムカつき、書いている人たちに対して酷いことを書いてしまいます。 正直、誹謗中傷を見ると「なんでこんなに酷いこと書けるんだろう」と思うけど、私自身他人の悪口を言ったことがないわけではないし、上記のようなこともします。 好きな芸能人への誹謗中傷にショックを受けたこと、そしてそれに対する私自身の行動、考えに嫌気がさし、うつ状態になりました。 誹謗中傷に関しては見ないようにしてたんですが、たまたま見てしまったのをきっかけに次々と様々な掲示板などに行ってしまい、そこに書かれていたことが忘れられず、精神的ショックに陥ってしまいました。 「あんなこと書いた奴は全員死んでしまえ」 そんなことを思っては自己嫌悪に陥り、さらに落ち込んで悪循環です。 心療内科に行き、薬を処方してもらいましたが、やはり改善しません(上記のことは言っていません) 私の精神年齢が低いのでしょうか? また、どうすればこんな自分を変えられますか? 質問の意図がわかりにくかったらすみません。

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。