• 締切済み

一生彼女は出来ないでしょうか?

今年30歳で不細工だと思います。 歯並び良くない男です。 おもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔からする方でした。) こんな奴でも彼女が出来る可能性ってありますか? 今まで、男性ばかりの環境にいて、 彼女いない歴=年齢です。 髪型に気を使い、眉を整えたりなどはしっかりしてます。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて下さい。

みんなの回答

回答No.13

今まで出来なかったのが突如出来るようになりますか? 理屈で答えが出ると思いますが 以下のリンクをご覧下さい。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0801/431032.htm http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0809/433329.htm そもそも、相談事で自分に都合の良い答えだけを求めるような方は表面上を繕う事は可能でも、 根本的な解決には至りません。 恋愛に限った話ではなく、他の事でもそうです。 主さんが何を誹謗中傷と受け取るのかはわかりませんけど・・・。

回答No.12

ブサイクでも金があれば女は寄ってきますよ? ホリエモンとか、どこぞのハゲチビ社長とかいい例じゃないですか 自分がブサイクだと自覚してるのなら 地位、年収、頭脳で女性を惹きつける努力は当然したんですよね? ブサイク+低年収+アホではどうしようもありませんよ。そりゃ

• kyo-mogu
回答No.11

私は今の妻とは遠恋ですが、同じ趣味でイベントなどを通じてデートしておりました。  それまでもてることはなく、寂しい思いをしていても、結婚まで行きました。  基本的に自分から行動を起こしたことが結果として結びついたのです。  ちなみに、服のセンスはこだわらないし、髪型はスポーツ刈りだし、多少なりとも身だしなみは整える程度だけどね。これでも結婚して、パパ大好きって言う娘もいるから。    それと、おもしろ話しも男性向け?一般的? 女性との会話であまりも下ネタとか有りすぎてもだめだよ。 そんなこと知っているの?という興味を持たせる事も大切だよ。  私は星が好きだから、色んな人に星の話とかしますよ。そういったことで人気者にも成れたかな。  とにかく出会いを求めて動く事。動く範囲を広げること。そして、色んな人に話しかけることです。

• 5S6
回答No.10

うーん、昔そういうこといろいろ思ったけど。 身の回りを見てみましょう。 自分より駄目そうな人が彼女いたり、結婚して子供がいたりします。 でき婚って馬鹿だよな・・・。・・・そんなやつでも一応結婚して子供いるんです。 子供にピカチュウって名前をつける親。 そんやヤツも親なんです。 いかにも馬鹿っぽそうなカップル。 こんやなやつらも交尾してるのか・・・ ・・・そんやつらでもできるのに。なんで俺はできないんだろう? 女も同様でブス、デブはつらいです。 そして致命的なのは年齢です。 女の場合は40でいい男を捜そう。なんて思ってもまず不可能ですが男は可能です。 金持ちだけでしょ?たしかに金持ちは大きな魅力でもありますがそれだけではありません。 というかホリエモンじゃないけどお金を集めることはそれほど難しいことではないんです。 塗装工、ホストの男、ストーカー男が逮捕されました。・・・ こんな奴らだって女がいたりします。 2次元なら愛せる。 こんな人は多いと思います。 でもリアル彼女ができると、急につまらなくなりますよ。2次元は。 無職、ニート状態ならあきらめろと言いますが収入はともかく少なくとも働いているなら 問題ありません。 おまえに合うのはBBAだけだろ?とか言っているわけじゃありません。 駄目な男が好きな女性もいるし、+20+30年上のおじさんが好きな人もいます。 あと、もし童貞、女性経験がない、つきあい方がわからない。 とうなら失敗を覚悟というか、必要経費だとも思って練習するのもいいと思いますよ。 失敗しても経験は成功につながります。 たとえば初めてのデート。 どうしよう?服装は?どこで待ち合わせよう。支払いは全部俺がやるとして・・・ 映画でも見に行こうかな・・・じゃ駄目なんですよ。 これは経験するとわかります。 30過ぎると男は違った意味でもてるようになります。 年齢はともかく学生のように子供じゃない。 ある程度人生経験もある。 などいろいろな魅力で出てきます。 女の場合はその反対で急激に落ちていきますけどね。 どんな仕事しているかは知りませんが、職場でもいいんですよ。 自分の好みじゃないタイプしかいない。あるいは既婚女性、おばさんしかいない。 ようなところでも練習できます。 土日に○○行ってきたから、これ土産ね。とお菓子の詰め合わせでも渡して 軽く話す練習でもしておきましょう。 餌を与えれば、イラネとか。なこれまずい。なんて言われることはありませんから。 こういうのも経験です。例え孫がいるようなおばさんでも、彼女ができて彼女の家に あいさつに行くときに話す材料、ネタができますから。 まずは異性と話す練習でもしましょう。それがはじめの1歩です。 歯並びなんて気にしていても仕方ありません。 自分が気にするから気になってしまうんです。 話題が違うけど、電動歯ブラシ使うと歯が白くなりますよ。高いヤツはいいですよ・・・。

• greatex
回答No.9

どちらかというとブ男に入る部類の人でも、彼女が いる人、いっぱいいますからね~。しかも、私の知人でも、 美人なのに、ブ男(中くらいじゃない)と結婚した女性2人が います。大事なのは自信のような気がします。自信がなく いじけた男性は、男としての魅力は5割ダウンです。 歯が悪いと気にしてるなら矯正してはいかがですか? 高いし時間も2年くらいかかるけど、それで自信がつくなら 安いものでしょう。歯並びが悪いと虫歯や歯周病になりやすく、 60歳で総入れ歯への道まっしぐらだし、片頭痛・肩こり・姿勢の 悪さの原因のこともあるので、健康にも重要です。歯列矯正は、 整形と見なさない人が殆どですよ。今は裏側矯正や、マウス ピース矯正で、矯正期間中の見た目に影響しづらい手段も あります。ちなみに歯並びがいいと、容姿5割増しになりますw 個人的には、眉がびしっと整ってる男より、歯並びがいい男性の 方がいいです(私も歯列矯正済み)。眉を整えすぎる男は 表面的なところばかりにこだわる人、歯が悪い人は清潔感に欠け、 教養がなさそう(健康意識などが低い)なイメージがあります。

回答No.8

諦めたらそれで試合終了です。

noname#196270
noname#196270
回答No.7

彼氏いない歴=年齢の不細工な者です。 容姿が悪ければ異性と交際出来ないです。 容姿が悪い人と交際したい人はいませんからね。 でも結婚は出来ます。 休日のスーパーなどの子ども連れのご両親は 美男美女ばかりではありません。 中にはあんなに不細工な夫でいいの? と思う美人妻の方もいらっしゃいます。 つまり結婚生活に容姿は重要ではないことが理解出来ます。 では、不細工な人はどうやって結婚したのでしょうね。 それは人それぞれ違うと思います。 それを見つけ出した不細工な人が結婚出来るんですね。 あなたも頑張ってくださいね♪ 不細工な既婚女性より

• liberty16
回答No.6

まだ30じゃないですか!! 不細工って、容姿しか興味ないって人ばかりではありません。というより、男性の方が女性の容姿に興味ある人多いですよ。 おもしろい人って、学生時代もてませんでしたか? イメージ的におもしろい人って友達も多いし、モテル感じがするのですが。 髪型や眉を整えたりはしているなら、洋服や清潔感なども気を付けていると思うし、出会いをいかにつくるか、なのではないですか? 私も30半ばで独身なので人の事は言えませんが、出会いがない、という人は出歩いていません(苦笑)山登りでもボーリングでも釣りでもなんでもしてみる!!というような人は出会いが多いです。 出歩けば可能性ありますよ。男ばかりの環境にいたのなら、女性が多い環境に飛び込むとか。私は女性が多い職場に勤めているのですが、男性社員の結婚率は高いです。比率が半端ないからねぇ・・ 私が今までに1番好きだった男性、容姿はイマイチでした。最初はナイナ・・と会った瞬間に思ったぐらい。けど、話が楽しいの。頭の回転良い人だったのでいつまでも話していたい、と思ったし、可愛いね♪といつでも褒めてくれる。容姿だけではなく、仕事頑張っているよね、と労ってくれるし、料理すれば美味しい!!と喜んでくれる。女性の心をつかむのって、容姿だけではないと思います。 私はその彼以上に私を認めてくれる男性に出会えません。 高校生ぐらいの子がいい、とか胸はFカップが、とかロングの髪が好き、とかかなり間口が狭い、ということはありませんか? ちょっといいな、と思う子がいたら積極的に声をかける人の方が彼女が出来る比率は高いそうです。下手な鉄砲数打ちゃ当たる、って言うように、それで反応があった人を頑張ってものにするそうですよ。 恋愛経験なくても、これから頑張ればいいのです。大事にするアピールをしっかりして、良い人見つけてください。 お互い頑張りましょう☆

noname#180078
noname#180078
回答No.5

無理です。 何だかんだ言いながら、99%の女はイケメンが好きです。 「私は中身重視です~」なんて嘘であり罠です。 あんな綺麗事には決して騙されないように。 どんだけ出会いの場を持ったところで、ブサイクは女の視界にすら入りませんよ。 ほとんどの女は「イケメンしか興味がない」ので、出会いの場云々は全く関係ありません フォトショップで加工したかのように、女の脳内からブサイクは綺麗さっぱり消えてなくなります。 そんなあなたでも、ひとつだけ可能性は有ります。 それは「年収2,000万以上稼ぐ事」です。 ・年収200万のイケメン ・年収2,000万のブサイク がほぼいい勝負らしいので、ブサイクなあなたでも年収2,000万稼げば女は寄ってきます。 人並み程度の稼ぎならば、もう諦めましょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

容姿は関係ないと思います。 出川哲朗さん、キモい男の代名詞ですが、彼は彼女を切らしたことがなかったそうです。 好きな女性がいたら、必ず思いを伝えていたからですね。 100に1でも10に1でも可能性があるなら恥ずかしくてもチャレンジしないといけないんですね。