• ベストアンサー

何方か中国語に訳してもらえたら、助かります

こんにちは、何方か中国語に訳してもらえたら、助かります、お願いいたします。 (1)CCマークの部分は、画像で、見るより少し、黒く、くすんでいます。 (2)CCマークの部分は、画像で、見るより、黒く、くすんでいます 以上です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243965
noname#243965
回答No.1

(1)CC标记的部分,比照片看上去稍微有点发黑。 (2)CC标记的部分,比照片看上去有点发黑 ご参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

cherry77_
質問者

お礼

大変助かりました、有難うございました。