• ベストアンサー

留学する女友達に餞別のものをプレゼント

1年間留学する女友達に餞別のものをプレゼントしたいと思っています 僕はデジタルフォトフレームに友達の応援写真を入れるとか結構いいかなと思っているのですがど うでしょうか?? また他に何かいいものがあればぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

デジタルフレームよりは紙に印刷したカードか手書きのがずっといいです。 電気を通さなければ見られない上に荷物になります。コンセントの数にも限りがあるので使うことがないでしょう。