• 締切済み

小豆を飲んで生理を遅らせたい

生理を遅らせたいのですが、 薬を使うほどの理由ではありません。 脱毛サロンに通っていて3ヶ月前から予約を入れていたんですけど。 生理の来るタイミングが前回ズレたせいで生理予定日と施術の日がかぶってしまい…予約を取り直すと施術がだいぶ後になってしまうので、なんとかして2,3日ほど生理を遅らせたいのです。 そこで、小豆が効くと聞きました。 生理予定日の2,3日前~止めていたい日まで毎日、生のまま水で薬のように飲む らしいのですが、1日何回何粒飲めばいいのか分かりません。 結構な量と聞いたような気もします。そもそも効くのかも分からないのですが… 効果があった方はいらっしゃいますか? また、この方法を知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

ん? 生理でも脱毛できますけど?

peach_p
質問者

お礼

全身脱毛なのでVIOも施術するから ダメなんだと思います。 あと生理中(生理前も?)は肌が敏感だから ダメなんだとか。 ご回答ありがとうございました。