• ベストアンサー

ピンクとは  至急お願いします

最近男子に、よく 「○○(これは私です)ってピンク?薄いピンク?」 と聞かれるのですが、いったいこれはどういう意味なんでしょうか? 話の方向的に、エロイ系だとは思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181719
noname#181719
回答No.1

こんばんは ピンクって言えば?乳首? 亀仙人なら・・○○つまませてくださいませんかあ 俺なら・・・お・ま・た・(OKスタッフ削除)・・・ お股に履く。ぱんちぃーって、いけませんかあ?(´;ω;`) 悟空に・・修行は厳しいんじゃ・取ってこいって・・・