• 締切済み

フェッションが分かりません・・・・。おねがいします

私は、今度友達とカラオケに行きます。 その友達の中には男子もいて、私の好きな人もいます。 その時に着ていく服で悩んでいるんですが、私はピンクとか、カワイイ系の服で行きたいです。 でも、あまり気合を入れすぎると「アイツ、めっちゃ服考えたんだなww」とか思われるのがイヤなので、あまり気合を入れすぎず、ラフな感じで、でもカワイイ感じの服でいきたいです。 でも、そのファッションがわかりません・・・ 意味わからない文で申し訳ないですが・・・・。。。 教えてください!おねがいします

みんなの回答

  • kitty415
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

女の子だったらまずは スカートですね!!!! んでスカートにポンチョなど合わせてみたら どーでしょうか???????????? かわいい系なら色はピンクや白を多く使うと良いです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浪人ファッション♪

    男子浪人生なんですが服のコーディネートがわかりません。 あまり気合入れすぎも変だしラフすぎるのもどうなのかなぁって 感じです。 まず下にスウェットをきるときに(ホントは上下スウェットがいいのですが笑)上にはどんなものを着ればまあ無難な感じになりますかね?? 上の条件以外にも勉強してて楽な感じのファッション教えてください! かなり困っちゃってます汗;; よろしくお願いします!!!

  • 初デート(お祭り)

    中学2年生です 。 こんどの日曜日、友達とダブルデートで、初デートです。 友達は、ボーイッシュ?系の服で、私はワンピースで行く予定です。 普段はあまりスカートをはかないのですが、お祭りだからと思って、買ってみました。 そうしたら友達に気合い入ってるね笑と言われてしまいました。 気合い入りすぎですか?引かれちゃいますかね?

  • 友達(男女)と勉強会をするときの服装

    今度、友達(男女)6人で、勉強会をするのですが、服装が決まらなくて困っています;; そして、その中には好きな人もいて・・・ 男子を意識しすぎて、気合い入ってます!!っていうのは引かれるし、男っぽい服装も、ちょっと・・・って感じなので、どうしていいかわかりません。 ラフな感じで良い服装何かありませんか?? ちなみに、勉強会は男子の家で行います。。。 メンバーの年齢は中2の女子3人と高1の男子3人です。 私は中2の女子です。

  • 男子中高校生の流行のファッション

    今度彼氏(私と同学年15歳)と服を買いにいくかもしれない(w)のですが、男性の服とかよくわかりません…。最近の男子中高校生の流行のファッション(ファッション雑誌)とか教えてもほしいです!! ちなみに彼氏は170弱cm、体型 普通、髪 今のHYDE(ラルク)の髪を立てたような感じww ダボダボ(B系)は似合わない(彼氏もあまり好きではない)し、できればカジュアルな服装でジーンズと合わせるのがいいのですが…。 よろしくお願いします。

  • ファッションとメイクについて

    今度友達とディズニーに 行こうってことになり、 お互いお化粧しようよ! ってことになりました。 私は ファッションはクール系 黒のレザーのジャケット などのような服を 着たいと思っています。 ただ、 メイクはピンクが いいなって思っています。 そこで質問です。 クール系のファッションに ピンクのメイクは 合いますか?? クール系のファッションに 合うメイク、 または ピンクに合う ファッションも 教えていただけたら 嬉しいです。 よろしくお願いします(*∵*)

  • ピンクとは  至急お願いします

    最近男子に、よく 「○○(これは私です)ってピンク?薄いピンク?」 と聞かれるのですが、いったいこれはどういう意味なんでしょうか? 話の方向的に、エロイ系だとは思っているのですが・・・。

  • 外出用の・・

    中3男子です。最近ファッションに興味がでていろいろな服をかっているのですが・・・お勧めのファッション、メーカー、ベルトなどの細かいポイントまでいろいろ教えてください。男女両方の意見がききたいです。今までかなりラフなかっこうだったのでこれからはセンスのある服をきたいです、お願いします

  • 気合がいるってどういうこと?

    先日、旧友(女)とメールをしていてました。 私(女)が久しぶりに一緒に遊びたいねといったら、「昔の友人に会うには気合いがいる」という返事が来ました。 これはどういう意味なんでしょうか? 気合を入れるって言うことは、ちょっとがんばって、無理して自分を作るっていう感じがしてしまいます。 別に気合なんか入れないで、自然な、ラフな感じであいたいと思ったのですが・・・。 その友達とは卒業してからこの8年間で3回くらいあったくらいです。 最後にあったのは2年ほど前だったと記憶しています。 彼女は誘われたことはうれしいといっていました。 彼女のいう、「気合がいる」とはどういう意味だと思いますか? なんとなくわかるっていうくらいでもかまわないので、彼女の気持ちが想像できる方、教えてください。

  • ロリータ系やかわいい系の服が好きな彼女が欲しい

    僕はロリータファッションやかわいい系の服を着ている女性を見るとなんだか癒される感じがしていいなと思ってしまいます それからそういうファッションをしている彼女を作りたくなりました でもなかなかそういう人はいなくてどのようにしたらそういうファッションが好きな彼女を見つけられるのか作ることができるのか分かりません こうしたらいいとかアドバイスがありましたらお願いします

  • 彼氏とデート

    彼氏とデートのとき、いつもは可愛い感じの服で行きます。ですが、最近飽きたんです。可愛い系ファッションに。 私は以前ダンスを習っていたので だぼっとした服や、ラフな格好でデートに行ってもいいと思いますか?