• 締切済み

フェッションが分かりません・・・・。おねがいします

私は、今度友達とカラオケに行きます。 その友達の中には男子もいて、私の好きな人もいます。 その時に着ていく服で悩んでいるんですが、私はピンクとか、カワイイ系の服で行きたいです。 でも、あまり気合を入れすぎると「アイツ、めっちゃ服考えたんだなww」とか思われるのがイヤなので、あまり気合を入れすぎず、ラフな感じで、でもカワイイ感じの服でいきたいです。 でも、そのファッションがわかりません・・・ 意味わからない文で申し訳ないですが・・・・。。。 教えてください!おねがいします

みんなの回答

• kitty415
回答No.1

女の子だったらまずは スカートですね!!!! んでスカートにポンチョなど合わせてみたら どーでしょうか???????????? かわいい系なら色はピンクや白を多く使うと良いです!!!