• ベストアンサー

たばこのパッケージをピンクにしたい。

私はピンクが大好きで、何かを選ぶ時はピンクである事が最優先です。 ピンクじゃないと価値がないと思う時もあります。 最近、愛煙しているたばこのパッケージをピンクにしたいと考えています。 基本的なデザインは全く変えず、色をピンクにしたいのです。 JTに言ったら作ってくれますか? 少しなら値段が高くてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JTに言ってもたぶん無理でしょう。 よって、 1.今吸っているたばこをやめ、ピンクのパッケージのたばこに無理矢理変える。 2.ピンクのシガレットケースを購入し、それにたばこを入れる。 3.吸っているたばこのパッケージをピンクにしたケースを自作する。 いずれかではないでしょうか?

tsubasach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の銘柄を愛しているので他のは吸えません。 シガレットケースとライターはピンクなので、パッケージは諦める方向で考えることにします。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

4億円出したら作ってくれます

tsubasach
質問者

お礼

えー… totoを買ってみます…